2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
さげ〜な感じ
2014年12月01日(月)
な〜んだか、テンション下がってるえふいーでっす♪

え?DAIGO君の熱愛報道でやられちゃってるんじゃないかって?

せいかーい💡

朝は、NHKしか見ていないので、その報道は知らずに出勤。職場の人にわざわざ呼び止められ、その報道を聞かされた。一瞬、目の前がホワイトアウトしたよ。でもねー、『火曜サプライズ』に北川景子が出た時に、やたらと、北川景子がDAIGO君のあのへんてこな話し振りにいちいちウケていて、やばいな〜と思ってたらこれだもん。ま、DAIGO君の幸せを切に祈るのみです。

それ以外にも、さげ〜なのは、た・い・ち・ょ・う♪

土日と、熱発していました。

熱発とともに、関節痛。特に、手首・手指の痛みが酷い。

さらに、しぶり便からの〜30分立てこもり。おかげで、熱愛報道のニュースを一つ見ずに済んだけど。

そして、お尻いたた

今日になっても、熱もあり、関節痛、しぶり便・・・もももももももしかして、またもや狭窄?

どちらにしても、今日は仕事を一日休んで、輸血のための受診だったので、グッドタイミング!!

体が痛くて、歩ける状態ではなかったので、タクシーで行きました。

輸血のために、処置室のベットは確保されていたので、かなり傷んでいた私を見て、ベットに通されました。

採血後、即、輸血の予定だったけど、こんな状態なので、腹部レントゲンやら診察やら。

結果から言いますと、直腸の狭窄が再燃した訳ではなかったようです。どちらかと言うと、いつも症状が酷い回腸末端部がむくんで、通りが悪くなっているとのこと。なので、小腸にガスが溜まっているらしい。

無事に、輸血をすることになりました。

そして、輸血しながらの血便〜〜〜!!!

ついに、切れたわ!

上から、入れてるのに、下から出てるって、なんともったいないこと・・・。

もう、おならをするのも、恐怖です。

強力ポステリザン、大人づかいで養生したいと思います。

コリンエステラーゼ 167(206〜477)
総蛋白 6.6(6.7〜8.3)
アルブミン 3.2(4.1〜5.2)
ナトリウム 136(138〜146)
CRP 1.15(〜0.3)
白血球数 43.9(50.0〜85.0)
赤血球数 351(378〜497)
ヘモグロビン 8.8(11.3〜14.9)
ヘマトクリット 29.5(33.6〜44.6)

朝:なし

昼:なし

夕:お粥・かれいの煮付け
20141201d_convert_20141201203651.jpg

お尻が癒えるまで、おとなしい食事にしようと思います。
関連記事
【編集】 20:39 |  診察記録  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
