2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
そういえば
2014年12月07日(日)
この休みも結局何もせず、過ごしちゃっただめだめえふいーでっす♪

ほーんと、何もしなかった・・・。

一応、仕事持ち帰ったけど・・・しなかった。

すっごーく具合が悪い訳ではないけど、いい訳でもない。


そういえば・・・

輸血してから、むくみがとれた〜!!

行方不明になっていた足首が、私の脚に戻ってきました♪

Mr.Benも通るようになったのは、いいんだけど、今の悩みは、グル音。

自分のおなかの音と振動で目が覚めるほど。

これが、結構1日いっぱい続いちゃうんです。

会議の時、猛烈に恥ずかしいです。

なので、「何か文句言ってます」と、笑ってごまかしています。


そういえば・・・。

肌の荒れが、今年は酷くない!!

いつもは、顔から粉ふいていたんだけど、今年はそこまでいっていません。

もしかして、これは、エレンタールのおかげかな?

水分も栄養も夜間に入れているからね。

今年は、高い保湿クリーム買わないで済みそう♪



さてと、私の鼻注ですが・・・。

相変わらずへたっぴです。

コツをつかんだ〜!!

と、思ったら、翌日はうまくいかない。

2日と続けてうまくいきません。

どうしたもんかな。


よし、明日からまた仕事だー。ぼちぼちいきましょ。

朝:なし

昼:シナモントースト・はちみつ・紅茶

夕:お粥・牡蠣の佃煮・ほうれん草のおひたし

間:クッキー1枚・オレンジジンジャーティー

昼、トーストを食べ終えた後、急激な吐き気
ゲップがうまく出なくて、吐き気が・・・。
ガスの異常発生と、ガスの通りが悪いらしい・・・。
関連記事
【編集】 22:32 |  日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●えふいーさん( ・ᴗ・̥̥̥ )
シートンしてから、エレンが出来なくなったよ。
2つはできないのかな。
事故起こして、療養中。
詳細はブログで!
なんか全然上手くいかなくて、落ち込んでるめめごろんです。
みんなに会いたいよ…
めめごろん |  2014.12.10(水) 10:44 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>めめごろんちゃん

今回は、大変だったね・・・。
大きな怪我がなくて良かった。
お尻の調子は、どう???
新年会楽しみにしてるね〜♪
えふいー |  2014.12.15(月) 20:53 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
