2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
楽チンライフ やきそば
2005年06月15日(水)
初めて買った、IBD対応食品♪

やきそばから、いってみました!

rakurinyakisobapauti.jpg


↑こんな具合に、麺と具の入ったパウチとソースに分かれています。具は、ささみとキャベツ。

作り方は、簡単。

①麺と具の入ったパウチに切り込みを入れて、3分間レンジでチン!
②皿に移して、付属のソースをかけて、ほぐす。

以上!

できあがりは、こんな感じ。
yakisoba2.jpg


油を使ってないので、ちょっと麺がくっついてもさもさしているのが、玉に瑕ですが、まあまあのお味。無かんすい麺使用です。

1食(158g)
エネルギー 179Kcal
タンパク質 7.4g
脂質 0.7g
食物繊維 2.0g
食塩 1.7g

楽チンライフ
関連記事
【編集】 22:19 |  クローンな主食  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
楽チンライフの商品ですね。
私も興味があるのですが「あまりおいしくない」というタレコミ(笑)があり、購入に至っていません。
私は、まんぞく君のラーメンがお気に入りです。
くろーん調理師 |  2005.06.16(木) 00:31 | URLコメント編集
食べられないより、ましですよぉ~。

まんぞく君ラーメン、そのうち挑戦しよう!

まんぞく君ってば、10個とかで注文でしょ。ちょっと、多くてねぇー。楽チンライフは、素材だけの商品もあるから、便利っぽいですね。
えふいー |  2005.06.16(木) 19:47 | URLコメント編集
>まんぞく君ってば、10個とかで注文でしょ

そうですね。私は30個入りのラーメンを注文するのですが、あっというまに賞味期限がきたり・・・しますw
くろーん調理師 |  2005.06.17(金) 01:50 | URLコメント編集
アハハハハ。そりゃ、もったいないわぁ~。私なら、根性で食べそうで怖い!
えふいー |  2005.06.17(金) 18:02 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
