2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
病は気から?それとも
2005年10月21日(金)
昨日の夜から、プレドニンを飲んでいる。朝3錠・夜2錠。

ずばり、今日から調子がいいでしょぉ~!!!(ちびまる子ちゃんのまる男くん風に)

プレドニンを飲んだと言う安心感?それとも、プレドニンの効果???いつもの、腹痛も下痢も最近出ている熱もありません。

ししししかし・・・今までがんばってきた私のお○りが・・・。固形化した排出物の力に負けた・・・イメージ映像→
出血だぁー!!!

今日も強力ポステリザンのお世話にならなくちゃ・・・

本日の食事

クリニミール(ココア入り)1パック
エレンタール(青りんご+パイナップル)2.5パック
昼:おかゆ(塩)
夕:おかゆ
  具なしお味噌汁(かつおだし・片栗粉)

プレドニンってめちゃ苦いのね。
関連記事
【編集】 23:10 |  2005年10月  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
お薬の効果が出てよかったですね!!
ワタシはどうやら風邪のようでした・・。

ゴホゴホ・・。
クラクラ・・・。

・・・。
パタっ(_ _)Zzz...
aki |  2005.10.22(土) 00:01 | URL 【コメント編集
しっかり、養生するんだよぉー。まずは、食べて体力もつけなくちゃv-271
えふいー |  2005.10.22(土) 00:49 | URLコメント編集
はじめまして、にゃろめっていいます。
私もプレドニンのんでます!
苦いですよね・・。
しかも小さいからすぐ手から転がりませんか?
あと、医者が言ってたんですけど、プレドニンの飲むと食欲増すらしいですよ!
ちなみに私は今20mgなんですけど、30mgのときは物凄いおなかすいてやばかったです!

それと毛深くなるらしいです・・・笑
えふいーさんはどうですか?
にゃろめ |  2005.10.22(土) 09:23 | URL 【コメント編集
はじめまして。にゃろめさん!

プレドニン飲んでるんですね。それに、小さくてよく転がります。
プレドニン1日目は、吐き気がして仕方ありませんでした。ただ、これは薬のせいかどうかは、わかりませんけど。
にゃろめさんは、毛深くなりました???髪の毛なら、若い頃より少なくなったので、欲しいかも!!
えふいー |  2005.10.22(土) 10:28 | URLコメント編集
おお~、恐るべしプレドニン効果!!
↑たしかに、プレドニンの粒、細かいので手から落ちてどっかいっちゃったことありました。
外出先で余分なプレドニンを持ってなかったのでアセリました~。
お尻のイメージ画像、思わず笑ってしまいました
(^◇^)
おいぼう |  2005.10.22(土) 18:18 | URL 【コメント編集
やっぱり、ステロイドの効果はすごいですよねぇー。明らかに違う感じなんですよ。これは、今なら何でも食べられそうな気分です!(って、食べませんけど・・・)
お尻のイメージ画像、喜んでいただけて嬉しいですv-290
えふいー |  2005.10.22(土) 18:42 | URLコメント編集
毛深くなりました・・・
まつ毛が長くなったんですよ笑

にゃろめ |  2005.10.23(日) 09:20 | URLコメント編集
それは、いいじゃないですかぁ~!!

年をとると、毛は相対的に薄くなりますからねぇ~。

わ~い、目力アップだ!!v-364
えふいー |  2005.10.23(日) 11:32 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
