2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
一気飲み
2005年10月26日(水)
ちょっと、下血の一件で、ブルーになりましたが、今日も私は元気です。

あちらの色は、少しずつ普通の色に戻りつつあります。

それよりもですよ!!

今日は、と~っても忙しくて、なかなかエレンを飲む暇がありませんでした。ちょっと、手が空いた隙に、グビグビとエレンを飲みました。でも、心のどこかで、「嫌だなぁ~」なんて思いながらね。

そうして、パソの前に座り、仕事。カチカチカチカチ・・・。

すると、突然の吐き気

私、あまり吐いたことがないので、どうしたらいいか悩みましたが、とりあえず、トイレに急行!!

すごーく、久々に吐きました。さっき飲んだばかりのエレンタールです。きっと、全部出ちゃいました。最後は、胃液でフィニッシュです。

出したら、すっきりしましたけど・・・。

その後は、残りのエレンを飲む気持ちになれず、今日の摂取カロリーは、すずめの涙ほどと相成りました。

本日の食事

クリニミール(ココア入り)1パック
エレンタール(青りんご+パイナップル)0.5パック
昼:おかゆ(たいみそ)
夕:おかゆ(塩)
  具なし味噌汁(かつお・昆布だし)

今日あたり、卵なんかを食べてみようかと思いましたが、下血の後は、腸を休めた方がいいと皆さんがおっしゃるので、いつもと同じメニューにしてみました。
関連記事
【編集】 23:19 |  2005年10月  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
>すると、突然の吐き気


もっ もしかして お腹に私の子・・・・なわけないか(^_^;)
くろーん調理師 |  2005.10.27(木) 10:32 | URLコメント編集
う~む…
カロリーがとれないと回復できないけど、エレンは飲めないとなると、鼻注キングのお出まし…って、もう来られたようですね。
 始めましょう。鼻注。
クローンライダー |  2005.10.27(木) 12:58 | URL 【コメント編集
>くろーん調理師さん

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
残念ながら、ないのねぇ~。

>クローンライダーさん

アハハハ。そう来ると思いましたよぉ~。でも、がんばってちびりちびりいきますよぉ~。この歯が、朽ち果てるまで!!(あ、歯がなくても飲めるわ)
えふいー |  2005.10.27(木) 16:02 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
