2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
職場でチン!
2005年06月17日(金)
今日は、やきそばをお弁当に持っていってみたよ。
職場のレンジでチ~ン!としました。

そして、只今、バナナケーキを焼いているところですぅー。もう、ブヨブヨに柔らかくなったバナナがあったので、ケーキに変身です。

レシピは、こちら!(おうぼうママの猫日記)と~っても簡単ですよぉー。早く、できないかなぁ~ヽ(^。^)ノ

本日の食事

朝:クリニミール(ココア入り)
  ヨーグルトバナナ(ヨーグルト・バナナ・メープルシロップ)
昼:やきそば(無かんすい麺・ささみ・キャベツ)
  味付け玉子
夕:エレンタール(青りんご)
  おかゆ
  かれいの煮付け

そろそろ、かれいも飽きてきたなー・・・


【More・・・】

やった!ついにできました。バナナケーキ!!

初めてにしては、上出来です。

ケーキと言うより、蒸しパンですね。結構、小さい一切れでもボリュームあります。

bananacake.jpg


おいしいですよぉ~♪
関連記事
【編集】 22:36 |  2005年6月  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
連続すると、あきちゃいますよね~
くろーんなお腹にお薦めの魚たち(^^ゞ
ヒラメ・キス・タラ・スズキ・鯛・などなどみたいですよ~あっ!マグロの赤身も(^^)v
太刀魚も控え選手くらいかなぁ(^^ゞ
バナナケーキそろそろ出来ましたか?
くらぞう |  2005.06.17(金) 23:18 | URLコメント編集
一時期、かすべに凝った私。ほぼ毎日食べていた!そのせいか、お肌は年齢のわりに、プリプリしてたのよ!(これホント!!決して薬の副作用とかではありませんからぁー)

でも、あまりにも毎日食べ過ぎて、すっかりあきちゃいました・・・(^^ゞ

かれいも、しばらく食べたくないかもー。でも、まだ、残ってるんだよな・・・(ーー;)
えふいー |  2005.06.17(金) 23:58 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
