2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
バナナケーキ
2005年06月18日(土)
超簡単♪炊飯器で作るバナナケーキを作ってみました。

おいぼうママさんのレシピを見て作りました。

ところがどっこい!!炊飯器では、1度の炊飯では中まで火が通りません。おいぼうママさんは、もう1度炊飯していますが、うちのジャーは、それをするとエラーをおこしてしまうので、結局途中から蒸しました・・・。(T_T)

でも、できあがりは、こ~んな感じです。

bananacake.jpg


見た目は、最高!

味もバナナの自然な甘さと、小さい一切れでも、しっかりした重量感で、食べ応えがあります。バナナがブヨブヨになったら、これだな。
関連記事
【編集】 00:20 |  クローンなレシピ  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
そういえば クローン病になってから1度もバナナ食べてなかったです。
発病当時 なんとなく「食物繊維」が
多そうと思ったからなのですが・・
ちょっと 食べてみようかな?
くろーん調理師 |  2005.06.18(土) 01:43 | URLコメント編集
私は、もともとバナナ好きですけど、クローンになって余計に食べるようになりました。食べていい果物にあがってましたから。私は、白樺アレルギーもあって、食べられる果物が限られてるから、バナナはかなりの頻度で食べますよぉ~。
えふいー |  2005.06.18(土) 09:52 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
