2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
クローンな香り
2005年11月25日(金)
入院24日目。

私が入院している階に、かわいい男の子が入院している。(後からわかったが中2だそうだ)特に、話をしたりすることもありませんが、クローンな香りがしていた。理由として
①顔色の悪さ(かなり下血したのでは)②ガリガリくん(栄養吸収していないよな、この痩せ方)
③かわいい(私の主治医曰わく、クローンな子はかわいいのだ)
この3点から、クローンとみた。
後から聞いたところ、やっぱりクローンだった。
ただ、この病院に来るまでに、わからなくて5件の病院をたらいまわしされたらしい。
私が見た方が、診断早かったね(#`ε´#)

今日のエレン。2パック。おなか苦しいです。プレドニン10mgに減りました。
関連記事
【編集】 18:42 |  入院日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
えふぃーさんの主治医説によれば、私も「かわいい」のかなヽ(^◇^*)/
「クローンな香り」分かります~。妙に痩せてて、IVHの点滴をガラガラ引いてたらだいたいCDですよね。
女性だと話かけちゃいますけど、男性だと声をかけにくいです~。
おいぼう |  2005.11.25(金) 21:58 | URL 【コメント編集
是非是非、話かけてみたげて下さい♪
喜ぶと思うなぁ~^^

えふいーさ~ん
「あ~もう24日目になるんやわ~」って毎日お邪魔してます~
ike |  2005.11.26(土) 00:51 | URL 【コメント編集
私たち、クローン人間はみんなかわいいのだ~!

入院生活も結構長くなっちゃいました。身の回りのものが充実しつつあるのが怖い!!
えふいー |  2005.11.26(土) 10:56 | URL 【コメント編集
>わからなくて5件の病院をたらいまわしされたらしい。

これは可哀想ですね。全国の開業医達よ。経理のことばかりではなく、病気のことをもっともっともっと勉強しろ!!

>私たち、クローン人間はみんなかわいいのだ~!

 えふぃーさんは、ク、クローン人間だったのですか。本体は仕事をしているとか。(出来たらいいなぁ)
クローンライダー |  2005.11.26(土) 11:34 | URL 【コメント編集
本当に、世の医者たちよ、しっかり勉強してくれ!と言いたいです。

もう一人の私が、仕事してくれていたらなー。12月には、何とかして、仕事をちょっと片付けたいなー。
えふいー |  2005.11.26(土) 18:27 | URL 【コメント編集
先生いなくて残念でしたね、、私は町を歩くと、そういう体型や、そうういう感じの人を見るとついクローン病の人かなってつい思ってしまいます。息子が入院してた時もやせて若い子で点滴やってるとそうかもっておもちゃいますー。
おこめ |  2005.11.26(土) 19:14 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
