2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
入院していて良かったこと
2005年11月29日(火)
入院28日目。

入院していて良かったこと…なんて体調が良くなったこと以外あまりありませんが、今日はつくづく入院していて(仕事じゃなくて)良かったと思いました。というのも、今日は朝からすごい雨!さらに風も強いらしく、窓に雨がたたきつけていました。皆さん、お仕事ご苦労様でしたo(_ _*)o

今日のエレン。2パック。今日は3日ぶりのお通じ。良かった。そして、今日は採血の日。肝機能の値は、相変わらず高いものの少し下がりました。ただ、赤血球・ヘモグロビン・タンパクが、減ってました。(T_T)
明日から、クリニミール1パックも増え、1日の摂取総カロリーは、3000kcalだ~!
関連記事
【編集】 19:12 |  入院日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
入院生活どうですか?
それにしても1日、3000kcalは凄いですね(^_^;)
ズルコビッチ |  2005.11.29(火) 21:43 | URLコメント編集
ヘモグロビンが減るのはちょっと嫌ですね。
正常範囲内の変化ならまだ許せますが。

頑張って更に栄養を摂るしかない?w
よね |  2005.11.30(水) 00:09 | URLコメント編集
●(・_・;
ちょっとご無沙汰してたら・・・
入院しちゃってたんだ(・_・;
過去ログ・・・読んでからコメントしないと(^^;;

ノン |  2005.11.30(水) 00:47 | URL 【コメント編集
こんなに、カロリー摂取しているのに、改善されないのは悔しいですね。私の肝臓は、結構頑張り屋さんだな。
えふいー |  2005.11.30(水) 16:14 | URL 【コメント編集
3000kcalはすごいね。
私もIVHとエレンで同じぐらい摂取してたら1週間で4Kg太っちゃった。
あの時はビックリしたよ\(~o~)/
ケイスケ |  2005.11.30(水) 16:17 | URL 【コメント編集
1週間で、4㎏というのもすごいですね~!
えふいー |  2005.11.30(水) 18:15 | URL 【コメント編集
 なかなか上手く吸収してくれないみたいですね。
 年内に退院できると良いなぁ。と思います。
クローンライダー |  2005.11.30(水) 21:17 | URL 【コメント編集
私も、切にそう思います。病院で、年越しなんてやだ~(>_<)
えふいー |  2005.12.01(木) 12:34 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
