2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
楽勝?
2005年12月19日(月)
入院48日目。

とうとう、検査当日。大腸ファイバー検査の嫌なところは、検査自体もさることながら、全処置(下剤で腸内のお掃除)が嫌だと言う人は、多いはず。特に、下剤(マグコロールまたはニフレック)を1.8L飲むのが苦痛。でも、今回は、1.2Lで合格もらっちゃいましたv(^-^)v
前日飲んだアローゼンとラキソベロンでかなり出たのと、IVHとエレン&クリニミール程度じゃ貯まるものもなかったと言うわけです。おかげで、シャワーで身を清めてから検査に臨むという楽勝ぶりでした。
検査は…相変わらず苦しくて大変でしたけど…。結果は、明日の面談で詳しく教えてもらいます。

今日の食事。おなかが張っていて飲めませんでした。
関連記事
【編集】 18:48 |  入院日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
お疲れ様でした。
ニフレックが少なくて済んで良かったですね。私もこういう時には食事を摂れていなくて良かったと思います。w
本末転倒ですね。(^^);
よね |  2005.12.20(火) 00:04 | URLコメント編集
下剤が少しで良かったですね。
私はいつも1.5Lで看護師さんに勘弁してもらいます。
これ以上飲むと戻すの分かるから。浣腸で綺麗にします。
ケイスケ |  2005.12.20(火) 09:48 | URL 【コメント編集
浣腸!私は、そっちの方が嫌かも!
私の病院は、マグコロールです。相変わらずまずいですよ。
えふいー |  2005.12.20(火) 10:56 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
