2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お疲れ様
2005年12月27日(火)
入院56日目。

年末お仕事ご苦労様です。そろそろ、仕事納めなんて人も多いのではないでしょうか?

今日は、2人の方とお別れしました。

おめでた&退職の看護士さんと看護助手さんです。本当に、お疲れ様でしたo(_ _*)o

今日の食事。
朝:重湯・みなし汁
昼:重湯・みなし汁・ポテトポタージュ夕:重湯・すまし汁・卵豆腐
クリニミール3/4パック。エレン1パック。

今日は採血の日でした。先週に、引き続きCRPは、0.0でした!ただし、基準値になった総蛋白がまた、下がってしまいました(T_T)
主治医曰わく…「エレンタールを捨てた呪いだねー…」だって(-.-;)
それを言われると、アイタタだな。
関連記事
【編集】 18:36 |  入院日記  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
私もエレンは良く捨てますw 絶対に4分の1は残しますね~

それから、入院中なのに申し訳ないのですが、ブログ引越しのお知らせです(クローン記事のみ)
携帯用のアドレスを置いておきます。
http://crohnvic.blog41.fc2.com/?m
ズルコビッチ |  2005.12.27(火) 19:02 | URLコメント編集
 エレンタールは大事なんですね。僅かな量でもそれほど影響があるとは…。
クローンライダー |  2005.12.28(水) 08:00 | URL 【コメント編集
ども!
今日午後から実家に帰省しますのでご挨拶に伺いました~。
『びより』ですが、ぼちぼちだけどメンバーさん増えてますよん♪
ぽんた |  2005.12.28(水) 11:18 | URL 【コメント編集
エレンおそるべし!頑張って飲まなければ…と思いつつ、また残す私ですf^_^;
えふいー |  2005.12.28(水) 13:26 | URL 【コメント編集
CRPが”0.0”なんて羨ましいです。
そろそろ退院の目処が見えそうなのかな?

エレン全飲、頑張ってくださいね σ(^д^;)
ケンシロウ |  2005.12.28(水) 16:07 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
