2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ゆく年
2005年12月31日(土)
入院60日目。

と言っても、今日から2日まで、外泊でぇ~すヽ(^。^)ノ

晴れていたので、病院から地下鉄駅まで10分ほど歩いてみました。よく滑りますねぇ~。でも、私雪の上を歩くの大好き♪子どもみたいってよく言われます。そのせいか、疲れて母とスーパーでお買い物をするはずでしたが、ベンチで休憩してました。

後、10分ほどで、2005年も終わりますね。

今年は、3月・5月・11月~の3度の入院で、すっかり職場に迷惑をかけてしまいました。仕事も大切(っていうか、これで、食ってますからね)だけど、やっぱり体が動かないとどうにもなりませんもんね。今年は、力を抜くことを覚えましたよ。

発病以来、初めての再燃と言うことで、ほとんどクローン初心者のような私でした。が、時代はその発病当時とはうってかわって、ネットでいろいろな情報を得ることが出来ました。

特に気になる、食べ物のこと・治療のことでは、クローン仲間のみなさんからたくさん教えていただきました。

本当に、ありがとうございました<(_ _)>

来年もよろしくね♪


さて、これから、年越しエレンタールといきましょうか・・・。

今日の食事
朝:重湯・みなし汁
昼:重湯・みなし汁・グレープジュース
夕:重湯・みなし汁・パンプキンポタージュ・くず湯
クリニミール 3/4パック
エレンタール 2/3パック

あぁ~~~。エレンタールちびっとしか飲めなかった・・・。


関連記事
【編集】 23:55 |  入院日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●明けました~
えふいーさん、明けましておめでとうございます。e-134
昨年はお世話になりました、本年も宜しくお願い致しますm(__)m
外泊おめでとうぉ~♪
風邪引かないで下さいね。(風邪を年越しの私です。。。)

くらぞう |  2006.01.01(日) 00:05 | URLコメント編集
●新しい年の始まり^^
明けましておめでとう♪
無理せずマイパースでd(^ー^*)ネッ
ノン |  2006.01.01(日) 00:33 | URL 【コメント編集
皆さん、あけましておめでとうございますぅ~!!v-82

今年は、病院からのスタートですが・・・ゆっくりまったりいこうと思います。

皆さんにとっても、いい年になりますように!!
えふいー |  2006.01.01(日) 13:16 | URLコメント編集
きのうえふいーで、クを仕事しなかったよ。
BlogPetのいーでぃー |  2006.01.01(日) 14:39 | URLコメント編集
あけましておめでとうございますv-263
えふいーさんのブログを毎日読んでいます。
新年は病院からのスタートになってしまいましたね。
2006年が素敵な年になりますように!。
バーイチャッ。
クローンなまーちゃん |  2006.01.02(月) 01:32 | URL 【コメント編集
くろーんなまーちゃん、いらっしゃいませ♪

毎日読んでくださっていましたか。ありがとうございます<(_ _)>

お互いに、いい年になるといいですね。
私はある意味、いい年なんですけどね
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
えふいー |  2006.01.02(月) 09:17 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
