2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
日本のお正月
2006年01月01日(日)
入院61日目。

皆さん、あけましておめでとうございますぅ~\(◎o◎)/フォー

元旦ですねぇ~。何がいつもと違うかと言うと!!家にいることが、いつもと違う。もはや、病院が心のふるさと!?今年はそんなことにならないようにしなくては・・・。

お正月は、家族が少ないので、たいした御節も食べないけど、お雑煮・うま煮・栗きんとんは、必ず作ってました。今年は、それもできませんけどねぇ~。でも、お雑煮と栗きんとんは、ちょっと煮たもの作って(もらって)食べましたよぉ~。

そして、かくし芸見て、元日は終わるのです。ウェンツと小池君たちがやった旗芸が46点だったのは、解せなかったけどねぇ~。

明日は、年賀状書いて別荘に戻らなくっちゃなぁ~。

今日の食事
朝:重湯・みなし汁・いも団子の雑煮・グレープジュース
昼:重湯・すまし汁・かぼちゃのきんとん・卵豆腐
夕:重湯・みなし汁・くずあんかけ豆腐
クリニミール 3/4パック
エレンタール 1パック

12.jpg


これは、今日の昼ご飯。かぼちゃきんとんは、さつまいもをかぼちゃに変えただけだよ~。しかも、栗も入っていないんですけどね。でも、甘くておいしかったぁ~


関連記事
【編集】 23:52 |  入院日記  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
●(^^;;
物を食べるっていうことの重みは・・・えふいーちゃんとは違うんだろうね(^^;;
感謝して食べろ~粗末にして食べるな~ってお叱りうけそうだw
ノン |  2006.01.02(月) 01:19 | URL 【コメント編集
絶食も辛くはないけど、やっぱり食べられる方がいいよね。特に、おなかの調子がよくなると!!

工夫して、食べることも楽しいよ♪
えふいー |  2006.01.02(月) 09:16 | URLコメント編集
あけましておめでとうございます。
早く普通食が食べたいですね。
ケイスケ |  2006.01.02(月) 13:31 | URL 【コメント編集
多分、明日あたりから、3分粥になる予定です♪
えふいー |  2006.01.02(月) 14:16 | URLコメント編集
家に居られることと、食べられることは、
何よりの喜びですね。
私も早くそうなりたいです。

それでは、今年もよろしく。
司 隆 |  2006.01.02(月) 21:46 | URLコメント編集
司さんも早く食べられるようになると、いいですね。
えふいー |  2006.01.03(火) 14:09 | URL 【コメント編集
あけましておめでとうございます。

もう少しで退院かな?
今年は良い年にしましょうね(^o^)丿
くろーん調理師 |  2006.01.03(火) 15:38 | URLコメント編集
今月の半ばには、退院したいんですけどねー。って、しないと、仕事がヤバい。今年もよろしくね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
えふいー |  2006.01.03(火) 18:36 | URL 【コメント編集
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

自宅で過ごせて良かったですね~。(^^)
正月の入院は退屈ですからね。

退院して仕事に復帰しても無理はしないで下さいね。
よね |  2006.01.05(木) 00:08 | URLコメント編集
●あけおめ~
明けましておめでとうございます。

入院、長くなりましたね。何かタイトルに『入院xx日目』っていうのが入っていないと入院されているのを忘れてしまいそうなほどテンションは高いのに。

早く良くなって下さいね。
くろーん40 |  2006.01.05(木) 18:22 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
