2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2周目
2006年01月20日(金)
入院80日目。

いやー、入院して80日も経っちゃいました!

退院間近にして食欲がない…。

おなかの調子が悪いのか?ん~ちょいと膨満感気味ではあるけど…。大好きゼリーとかだったら食べられるんだよなぁ~。

ん?それって、好きな物だったら食べれるってこと?そういえば、14日で1クールのクローン食。もう、2周目だもんな。飽きるよね。

今日の食事
朝:3分粥・みなし汁・冷奴・ソフールヨーグルト
昼:3分粥・さらさ蒸し・ほうれん草の和え物・ケチャップ煮
夕:3分粥・みなし汁・かに玉風・白菜の煮浸し・きんとん・みかん缶
クリニミール 0パック
エレンタール 1/3パック
明日の昼はうどんの日。楽しみ♪
関連記事
【編集】 19:45 |  入院日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
第3クールが始まらないうちに、出所してくださいねv-411
みんなでボーリングをして、出所祝いをしましょう!。
まーちゃんは遠いから行けないけどねv-399
クローンなまーちゃん |  2006.01.20(金) 23:52 | URL 【コメント編集
えふいーさん、カテ熱だったの?熱下がったみたいですね。やっぱり、カテ熱だったのね(>_<)
退院少し延びちゃった・・でも、元気で帰って来てね~待ってるですよぉ(^^)
くらぞう |  2006.01.20(金) 23:53 | URLコメント編集
 みなし汁がさみし汁に見えてしまいます。
 具がない汁は寂しいなぁ。せめてお麩くらい欲しいところですね。
クローンライダー |  2006.01.21(土) 15:35 | URL 【コメント編集
ここ一番、詰めが甘い今回の入院です。具合が悪いので、おとなしく寝てます。
えふいー |  2006.01.21(土) 19:21 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
