2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
戻りませんからぁ~
2006年01月27日(金)
バレンタイン用に、テンプレート変更してみましたぁ~。

今日も、結局ゴロゴロしてたりしますぅ~。

明日は、快気祝いを母親と一緒に買いに行きます。何てったって、すごい人数なので、住所を書くだけでたぁ~いへん!明日二人がかりで、書いてきます!

私のお気に入りの場所は、にゃんこと一緒で、暖房の近く。うちは、パネルヒーターなので、べったりくっついてもヤケドしません。そこに、べったりくっついて寝っ転がるのが、いいんだなぁ~。傍から見ると、部屋の端っこに転がってるのって変なんですが、これがいいんだなぁ~。

いつものように、パネルヒーターとガラステーブルの間に挟まって昼寝。そうしたら、夢を見た。

舞台は、「病室」。(-.-)
しかも、狭い!!隣の人とベットがくっついていて、困ったなぁ~と思っている夢でした。あんな狭い場所で寝ていたから、変な夢見たんだね。もう、しばらくは、戻りませんから!!

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)・バナナ
昼:おかゆ
  とろとろポトフ(白菜・人参・ブロッコリー)
  卵豆腐
  ヤクルト
夕:おかゆ
  牡蠣と豆乳のスープ(かきは食べない)  
  かれいの煮つけ
  たいみそ
  梅干
間:エレンタール(1パック)

牡蠣と豆乳のスープは、かなりおいしかったよ!写真撮る前に、食べちゃった。今度は、ちゃんと写真とって、レシピをアップしますねぇ~。
  
関連記事
【編集】 21:06 |  2006年1月  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
遅くなりましたが、退院おめでとうございます♪
ホント戻っちゃだめですよ!
私は前回、2日で再入院しましたが・・・(^_^;)
ズルコビッチ |  2006.01.27(金) 21:13 | URLコメント編集
しばらく見に来ない間に退院されたんですね~。
おめでとうございます。(^^)

夢とはいえ入院とは・・・
これは入院の記憶を塗り替えるほどに遊ばなくてはならないですね。w
楽しんだ上に、体力の回復もはかれて一石二鳥ですね。w
よね |  2006.01.27(金) 22:13 | URLコメント編集
えふいー さん、なんかネコちゃんみたいで可愛いv-411
チョー困った、変な夢を見ちゃいましたね、
まだ体が入院モードなのかな?v-100
え、えふいーさんのご飯がまーちゃんも食べれるのv-387
よだれタラタラで待ってます!v-271
クローンなまーちゃん |  2006.01.28(土) 07:57 | URL 【コメント編集
 快気祝いのはがきを書く苦労は嬉しい苦労ですね。私のように4ヶ月後に再入院とならないよう、ご自愛下さい。
クローンライダー |  2006.01.28(土) 10:27 | URL 【コメント編集
私の中では、長い入院だったものでねぇー。すっかり、病院になじんじゃいましたよー。

でも、しばらくは、いいです。がんばらないように、がんばらないと!!
えふいー |  2006.01.28(土) 13:06 | URLコメント編集
私も退院したてよく採血と点滴してて血があふれ出す夢をみました。。。。嫌な目ざめ方しました・・。これから楽しいこといっぱいして楽しい夢見てください♪
にゃろめ |  2006.01.28(土) 19:41 | URLコメント編集
血があふれ出す夢なんて、デンジャラスですねぇ~。

これから遊ぶぞぉ~!!(って、まずは仕事しろよってね)
えふいー |  2006.01.28(土) 23:24 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
