2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
久々のすすきの
2006年02月05日(日)
はぁ~。今日は、久々に充実した休日でした。

そ。今日は、札幌クローン仲間のオフ会でしたぁー。

場所は、すすきののアオキボウル。すすきのなんて、久々だわ。ま、昼間だけどね。何だか、心躍る街です。

13時。全員集合。
メンバーは、たじまさん・もこいさん・もこいさんのお友達・私の4人。

ボーリング場は結構混んでいて、30分待ちでした。待っている間、自己紹介したり、雑談をして時間を過ごしました。もこいさんとお友達は、病院で知り合ったそうです。

いよいよボーリング。ま、お互いの腕前はいいとして・・・いえいえ黒一点のたじまさんの一人勝ちだったことは、言っておきましょう。

それぞれに、カロリー補給。
私は、もちろんエレンタール!えらい!!
たじまさんは、ウィダーインゼリー。うんうん。
もこいさんは、おにぎり。うんうん。
お友達は、おにぎり。うんうん。
     骨付き鶏もものから揚げ。衣はぎ。え~???
     かま栄のかまぼこ。油とって。大丈夫かい!?
     特大お稲荷さん。まだ、食べるのぉ~?
と、なかなかの不良患者っぷりで、大笑いしてしまった。

その後は、ミスドーでドーナツの香りを魚にお茶してきました。

とにかく、楽しいひとときでしたよぉー。今回は、参加人数は少なかったですけど、またやりたいなぁ~。次は、もっと集まるといいなぁ~。

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:雑煮(カニカマ)
夕:おかゆ
  玉子焼き
  はんぺん
  パンケーキ
間:エレンタール(1パック)
  ヤクルト
今日は、夕食を食べた後、友達とロイホで会いました。退院後の初外食です♪
明日は、病院だぁ~。
関連記事
【編集】 22:11 |  2006年2月  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
オフ会おつかれさまでーす♪
もこいさんのお友達に笑いました~。
NG食は食べないけど、私も大食いです~(汗)
楽しそうで、いいなー。今度、関東もあるんですよ。楽しみです♪
oyukkie |  2006.02.05(日) 22:24 | URLコメント編集
ぷ。←楽しかったようですね!。
今度、みんなで食事会をやったら楽しそう。
自分の食べれる物を持ち寄って、みんなで食べるのv-271
なんか、いろんなNG食品v-374が出て来て、面白そうです!v-411
クローンなまーちゃん |  2006.02.05(日) 23:43 | URL 【コメント編集
北海道・東京とオフ会があるようで・・・
なんとなくプレッシャーを感じています(笑)

だれか大阪オフ会開催してくれ~(^_^;)
くろーん調理師 |  2006.02.06(月) 00:10 | URLコメント編集
とても楽しかったようですね。仰るように少しずつでも参加者が多くなればいいですね。

関西・中四国オフ会の幹事はくろーん調理師さんに決定!
クローンライダー |  2006.02.06(月) 09:05 | URL 【コメント編集
日曜日はお疲れ様でしたー。
筋肉痛はきましたか?

参加者がもっと増えてくれればいいですけど
そのためにも、まずは次またやりましょうね!
たじま |  2006.02.06(月) 10:38 | URLコメント編集
お疲れ様でした(´∀`*)ノ
もっと遊んでいたかったですが、
体力が持ちません(-_-;)
またオフ会しましょう!!
私も負けず劣らず不良っぷり
凄いですよ( ̄∀ ̄)ニヤリ
もこい |  2006.02.06(月) 17:59 | URL 【コメント編集
なんとなぁ~く筋肉痛ですぅー。
明日からが本番だな・・・(-_-メ)
えふいー |  2006.02.06(月) 19:17 | URL 【コメント編集
もこいさんのお友達、楽しいですね。是非コミュ『クローン病不良患者』にスカウトしたいですw

>なんとなくプレッシャーを感じています(笑)
ノーコメント(笑)

>もっと遊んでいたかったですが、
>体力が持ちません(-_-;)
そうなんですよね。外にいるだけで疲れてしまいますw
くろーん40 |  2006.02.08(水) 10:16 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
