2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
試行錯誤
2006年02月08日(水)
新エレンになってから、毎日味を変えて飲んでみてますぅー。

ヨーグルトフレーバーが1つ残っていたので、今日はヨーグルト&パイン(いつも、2パック分をいっぺんに作るので)。

予想通りのあまあまでしたが、新エレンの薬臭さがヨーグルトフレーバーの甘さに負けて気になりませんでした。でも、ヨーグルトフレーバー自体が甘くて、苦手だったり・・・。うまくいかにゃいねぇ~。

明日は、グレープフルーツに挑戦だぁ!!

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:おかゆ
  おでん(焼き豆腐・人参・大根)
  たいみそ
  梅干
夕:おかゆ
  煮魚(かすべ)
  温泉卵
  梅干
間:エレンタール(1 1/3パック)
  ヤクルト
  ビスコ
おなかの調子がいいような・・・悪いような・・・。快適な日々は長くは持たないのかっ!!
関連記事
【編集】 18:37 |  2006年2月  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
いろいろ試行錯誤してるんですね♪

私はまだ新フレーバーのエレンは試したことがないのですが、(古いのがダンボールで溜まってる)薬臭いの?私も苦手かも。
以前エンテルードを試したら、薬臭さがフレーバーで消えなくて、不味かった~。

少しでも飲みやすい組み合わせが早く見つかるといいですね~。
おいぼう |  2006.02.08(水) 19:50 | URL 【コメント編集
エレンも、工夫してるんですね~。
おかゆも続いてて、エライですね。うん、エライ!!

調子は良かったり、いろいろあるけど、コツをつかむのは、難しいですよね~。
oyukkie |  2006.02.08(水) 23:09 | URLコメント編集
こんなサイトを発見したんですが・・・
http://www.crohn.jp/enq/enq.cgi
どなたかのHPなのでしょうか?

でもこれ古い味の方でしょうね(^_^;)
ケンシロウ |  2006.02.09(木) 15:04 | URL 【コメント編集
今回は、食事も慎重にやってますよ。前回の診察で、米飯はまだと言われていたのでね。

ケンシロウさんの発見したサイトのフレーバー投票。9位にフレーバーなしが入ってるのにびっくり\(◎o◎)/
えふいー |  2006.02.09(木) 19:18 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
