2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今日は何の日?
2006年02月14日(火)
毎日、何の変哲もない生活。これが、やっぱり落ち着く。

朝起きたら、トイレ行って、体重はかって、シャワーを浴びて、化粧をして、クリニミール一気飲みして、お弁当詰めて、歯磨きして、トイレ行って、いってきまぁ~すとなる。その間、テレビはNHK。朝のニュースやら、天気予報やらをちらちら見ながら出かけるのだ。

今日は、出鼻からくじかれた。と言うのも、NHKが、オリンピックの中継をしていたのだ。朝からそんなのを見ている暇はない。何となく、いつものペースが乱れ・・・いつもの時間の地下鉄に乗れなかった。

そのせいか、今日はやけに混んでいる。いつもは、座れるのに・・・。朝っぱらから疲れるなぁ~。と思っていたら、OLさんが、大量の義理チョコが入っていると思われる袋を提げていた。「あ、今日はバレンタインデーかぁー。」忘れてた。虚しい・・・(-_-メ)

地下鉄の乗り換え駅。すごい人だぁ~。やたら人が多いと思ったら、今日は私立高校の入試のようで、いつもは乗らない中学生が大量に並んでいた。この路面がツルツルで、滑る日に・・・。ご苦労様である。

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:おかゆ
  卵豆腐
  煮物(里芋・人参)
  梅干
夕:おかゆ
  味噌汁(キャベツ・人参)
  鮭のみそ焼き
  おでん(大根・人参)
  梅干
間:エレンタール(1 1/3パック)
  ヤクルト
  鉄&カルシウム入りウエハース
おなかは、落ち着いています♪
関連記事
【編集】 19:17 |  2006年2月  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
●おじゃまします☆
ネット初心者のユリです。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←に載ってたんです。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましにに来ますね☆こっそり・・・。
ユリ |  2006.02.14(火) 19:20 | URL 【コメント編集
今日も1日おつかれさまです(^^)
トリノあちこちでやってますよね、つい日本が出てるとみちゃいます、あらま?遅刻しないようにね~♪
おこめ |  2006.02.14(火) 20:06 | URL 【コメント編集
そうか 今日はバレンタインデーでしたね。
入院してたから忘れてた。
入院してなくても関係のない日ですが(^_^;)
くろーん調理師 |  2006.02.14(火) 20:12 | URLコメント編集
電車って、1本違うと、こみ具合もかなり違いますね。私も満員電車は、疲れて、イやですね~。
えふいーさんは、朝シャワー派ですね?
毎日体重量るなんて、エライわ~。
oyukkie |  2006.02.15(水) 13:13 | URLコメント編集
体重は、ある意味気になります。
減らしちゃいけないけど、減らしたい・・・みたいなぁ・・・。なので、毎朝計りますよぉ~。

えふいー |  2006.02.15(水) 17:53 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
