2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
意外とおもしろい
2006年02月18日(土)
今日は、1週間の疲れと昨日のお通夜などのせいか、超だるだる。結局、昼ご飯の後、夕方まで長い長い昼寝をしてしまいました。なので、エレンタールはなしよ・・・(^^ゞ

何気なくBSをつけていたら、カーリングの中継をやっていた。初めて見たけれど、意外とおもしろいのね。それに、日本が勝ったのでよかったです。

明日は、いつも行くお化粧品屋さんでお肌のお手入れをしてくるので、行って来ます♪

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:にゅうめん(ささみ・卵)
  低脂肪ヨーグルト
夕:おかゆ
  味噌汁(じゃがいも)
  豆腐ハンバーグ(豆腐・鶏ひき肉・玉ねぎ・人参・ケチャップ)
  DHA入りソーセージ
  梅干
ヤクルトがきれていた。ガーン!!
関連記事
【編集】 20:03 |  2006年2月  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
お通夜でしたか、、お疲れ様です。

今夜も寒いので体調くずさないよう気をつけてね(^^)ヤクルト?残念!
おこめ |  2006.02.18(土) 20:37 | URL 【コメント編集
 カーリングは静かに興奮しますね。結構ワクワクします。
 ところで、豆腐ハンバーグは美味しそうなので、今夜リクエストしてみます。レシピありがとうございます。
クローンライダー |  2006.02.19(日) 09:01 | URL 【コメント編集
一週間、お疲れさまです♪
そうそう、カーリング。
最初は「何コレ!」って思ったけど、見てると面白いんですよね~。
今日はエステですか、エフィーさんのかわいさに磨きをかけるんですね~
おいぼう |  2006.02.19(日) 09:19 | URL 【コメント編集
自分も初めてカーリングを見ました。
おもろいね。選手の会話が聞こえるから臨場感がある。
ケイスケ |  2006.02.19(日) 10:48 | URL 【コメント編集
え?お肌のお手入れ?
いーなー。
エステって、やつですか?

私も1度は入ってみたいんですけど、高そうで・・・(笑)
oyukkie |  2006.02.19(日) 13:03 | URLコメント編集
いーでぃーが、疲れとかをクリニミールしなかった。


BlogPetのいーでぃー |  2006.02.19(日) 15:07 | URLコメント編集
初めて書き込みします。
なかやんと申します。よろしくお願いします。

私もカーリング見ました。
最初はルールよくわからなかったけれど、見ていると意外に面白いんだよね

エステにも行くんですね!
あれホントに気持ちいいんですよね!
もう少し安かったらまた行きたいわ~

これから時々お邪魔します♪


なかやん |  2006.02.19(日) 15:50 | URL 【コメント編集
夜中の中継はなかなか見れないけど、昨日のカーリングは、ちょうどいい時間でしたよね。その後の試合は残念でしたけど。カーリングの盛んな常呂町には、カーリング場があるそうですよ。

エステは、サロンとかのエステではなく、いつも行くお化粧品屋さんでやってくれるもので、ただです!ただじゃないと無理だなぁ~。

>なかやんさん
いらっしゃいませ♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします<(_ _)>
えふいー |  2006.02.19(日) 18:56 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
