2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
そもそも
2006年02月20日(月)
今日は、2週間ごとの外来です。

この時期の病院は、非常に危険だ!

熱っぽく、うるうるした目をしているそこの人々!!明らかにインフルエンザのような顔をしている人々!!マスクをしなさい!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

マスクをしているのは、看護士さんと、うつされたくない私のみ。

昔はマスクって風邪をひいた人がつけるものでしたが・・・。今は、予防したい人がつける時代なのかねぇー。風邪症状の出ている人の口元には、次々と看護士さんからマスクがつけられていました。

病院でもらってきたのか、喉が痛い。微熱が久々に出ています・・・(-_-メ)ヤバいですよ。

採決の結果。
CRPは、0.8。ちょっと、上がっちゃいました。
総たんぱくは、基準値に余裕で収まりました。
赤血球とヘモグロビンは、相変わらず、微妙に足りません。
血糖・コレステロールは、いつもながらいい感じ。
初めて、基準値をはずれたのが、「CPK」基準値(女性)が40~170のところ、26でした。「これは何?」と主治医に聞くと、「えふいーちゃん、心臓動いてるか?」と聞かれた。何だか、心臓の働きを見るものみたいだけど・・・。
たまーに、心臓がキュン・・・とするんだよねー。恋?ありえないんですけどぉー(-.-)

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:にゅうめん(卵)
  麻婆豆腐(鶏ひき肉・豆腐・玉ねぎ・人参・しょうが絞り汁・ケチャップ・味噌・しょう油)
夕:軟飯
  味噌汁(かぼちゃ)
  焼き魚(鮭)
  梅干
間:エレンタール(1/3パック)
  ヤクルト
  鉄&カルシウム入りウエハース
今日から、ご飯の許可が出ましたぁ~。食事のレベルもちょびっとずつアップしますよぉ~>^_^<
  
関連記事
【編集】 19:46 |  2006年2月  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
CRPが微妙に上がってきましたね。
やはり食事が原因かな?
個人的には栄養剤を増やして食事を減らしたほうがいいように思います。

それでも私はCRP高いですけどね(泣)
くろーん調理師 |  2006.02.21(火) 11:47 | URLコメント編集
お風邪は、大丈夫でしたか?
ゴハンの許可が出たんですね。良かったですね。
私も、心臓がキュン♪
恋でしょ、恋(笑)
oyukkie |  2006.02.21(火) 17:46 | URLコメント編集
うわぁ~お!CRPの上昇は、風邪のせいにしたい今日この頃だぁ~!!

今日は、思いっきりエレンが飲めなかった・・・(-_-メ)

>oyukkieさん
やっぱ、恋かしら(。・・。)ポッ
つか、誰に!?
えふいー |  2006.02.21(火) 19:07 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
