2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
すいみんすいみんすいみんすいみん睡眠不足っ♪
2006年02月26日(日)
いやー、まいりました。咳が止まりません。風邪薬を飲んで効いている間は、一時的に止まっていますが、切れると咳が出ます。

夜もおちおち眠れません。薬の効いている間を見計らって寝ています。

咳以外に風邪っぽい症状がないのも気になります。これだけ、咳が出てるのに喉も痛くないの。なんでだろぉ~???明日、病院行った方がいいかな。こんなに咳出たら職場の人にも迷惑かけるし、第一仕事にならんわ。

しかし、咳のし過ぎで腹筋痛いよ。もしかして、ウエストシェイプアップされた??

今日の食事
朝:なし
昼:ヨーグルトバナナケーキ(ヨーグルト・バナナ・ホットケーキミックス・卵・メープルシロップ)
  かぼちゃのポタージュ(かぼちゃのフレーク・スキムミルク・オリゴ糖・塩)
夕:ご飯
  味噌汁(キャベツ・人参)
  煮魚(鱈のほっぺ)
  ふろふき大根
間:キャロットジュース
  ヤクルト
関連記事
【編集】 21:03 |  2006年2月  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
まぁ、大丈夫ですか?私は、体が寒いと感じる時に必ず咳がでます。それとアレルギーなのかたまに咳き込むことがあります~。お大事に(^^♪
おこめ |  2006.02.26(日) 22:49 | URL 【コメント編集
咳は体力を消耗するのでしんどいですね。特に夜になるとでませんか?

私の妻は、咳のしすぎで骨折したこと
があります(^_^;)
咳で胸の骨が折れるなんておどろきましたよ
くろーん調理師 |  2006.02.27(月) 00:21 | URLコメント編集
咳が関係しているかわからないけど無熱肺炎という病気があるらしいよ。
熱がないのに、肺炎だってさ~
レントゲンとるとわかるらしいから、病院で見てもらった方がいいかもです。

それにしても辛いですね(T_T)

お大事に

関係ないですが、夫と息子が今花粉症で苦しんでいます。
なかやん |  2006.02.27(月) 13:13 | URL 【コメント編集
咳連発すると、たしかにお腹痛いですよね。シェイプアップか・・・うらやましいですね(笑)
風邪では、ないような?でも、お大事にしてくださいね~。


oyukkie |  2006.02.27(月) 18:22 | URLコメント編集
夜の咳、辛いですよね~。
なぜ、横になるとこみ上げるように咳ってでるんでしょうね?
あ、そういえば、私咳のしすぎでお腹が筋肉痛になったことあります(笑)
とにかく、お大事になさってくださいね♪
おいぼう |  2006.02.27(月) 18:35 | URL 【コメント編集
皆さん、ご心配おかけしましたぁー。肺炎などと言う、大変な事態にもならず、何とか無事ですぅー。

皆さんも、風邪には、気を付けてね♪
えふいー |  2006.02.27(月) 20:41 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
