2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ヒデキ カンゲキィ~
2006年03月09日(木)
昨日・一昨日は、芝居を観て来ました。

はい、観劇ぃ~でございます。イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

7日(火)は、『6週間のダンスレッスン』http://www.hakuhinkan.co.jp/theater/sixdance/

私の大好きな、THE CONVOYの今村ねずみさんと、草笛光子さんの二人芝居。最後に、キューンとするいいお話でした。とにかく、草笛さんがきれい!!おいくつなの?5列目に座ってみましたが、色が白くて、きれいなお肌でしたよぉー。あんなに、二の腕を出してもみったくないんだから、女優さんってすごいよねぇー。

それと、これにはおまけつき。翌日、札幌公演を控えているTHE CONVOYのサムと徳ちゃんが、観に来ていました。40歳を超えるおじさまだけど、めっちゃかっちょよかったぁ~。帰りに、「明日観に行きます!がんばってください!!」と言って、握手してもらったじょ~ん♪

8日(水)は、『KABUKU』です。
http://www.zen-a.co.jp/kabuku/

そう、昨日握手してもらった、サムさんと徳ちゃんが出ています。他には、IZAMや鈴木蘭々ちゃんが出ていました。こちらは、コメディーですね。とてもおもしろかったですよ。特に、鈴木蘭々ちゃんがとってもかわいくて、びっくりでした!!

薬のおかげで、咳が出ることもなく、2日の観劇終わって、感激ぃ~の巻です。オソマツ!!<(_ _)>

今日は、外来日。

結構調子がいいのに、CRPが0.8から1.4に上がっていた。(;O;)なんでだろぉ~?
後は、いつもと変わらず、赤血球・ヘモグロビンあたりが、微妙に少ないくらいです。
変わった事は、エレンタールが1日2パック処方されていたのが、1パックになりました!(って、結局2パック飲んでなかったけど・・・)暴走しないようにがんばりまっしゅ!(^^)!

一昨日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:ご飯
  たらのすり身ハンバーグ
  けんちょう(豆腐・大根・人参・ゆず)
  梅干
夕:カステラ
間:エレンタール(1 1/3パック)
  ビスケット
  低脂肪マンゴーヨーグルト

昨日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:ご飯
  はんぺん
  木の葉焼き(じゃがいも・ツナ缶・卵)
  たいみそ
  梅干
夕:桜あんぱん
間:エレンタール(2/3パック)
  豆腐花
  ビスケット

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:にゅうめん(卵)
  蒸し鶏
夕:ご飯
  味噌汁(白菜・人参)
  刺身(中トロ・かんぱち)
  蒸し鶏
  長芋
間:ヤクルト
  ビスケット
  
  
関連記事
【編集】 22:09 |  2006年3月  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
CRPって、理由がわかると、助かりますよね(笑)
食事の幅がかなり広がりましたね。
えふいーさんは、お芝居が、お好きなんですね。私も、好きです~。
素敵な舞台を見ると、元気になりますね♪
oyukkie |  2006.03.10(金) 09:42 | URLコメント編集
お芝居好きなんですね♪
良い刺激になってストレス発散できましたかw
CRPが上がってしまいましたね^_^;
これ以上上がらない事を祈りますw
もこい |  2006.03.10(金) 17:25 | URL 【コメント編集
お芝居・ミュージカル・ダンスなどなど、観るの大好きでぇ~す♪特に、THE CONVOYは、大好きですぅー。後、ストライプスなんてのもいいですよ。次は、劇団四季だったかな。そのために、体調を整える私です。

CRPこれ以上、上がったらやばい!!でも、調子いいのになぁ~。謎ぉー。(-.-)
えふいー |  2006.03.10(金) 21:06 | URL 【コメント編集
こんばんにゃm(__)m
足跡返しに遊びにきました~。
食事制限すごいがんばってますね。
メニューもバッチリじゃないですか~。
私も日々、何か食べられるは物ないか~って
毎日鼻をクンクンさせながら生活してます(爆)
ホロホロ |  2006.03.11(土) 00:01 | URL 【コメント編集
ホロホロさん、いらっしゃいませ♪

20年のうち、19年が不良患者でしたからね。これからは、まじめにがんばりますよ。

でも、おいしいもの食べたいですよね。おいしいものを求め続けますよぉ~!!
えふいー |  2006.03.11(土) 17:59 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
