2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
嬉しい心遣い
2006年03月13日(月)
はぁー、疲れた。月曜日からがんばってしまった。

そうそう、25日に結婚する職場の人が、私が食べられる物は何か聞いてきました。

今は、仕事も披露宴関係も忙しい時なのに、その心遣いが嬉しかったです。

「そんなぁー、気ぃ遣わないでぇー」と言っておきながら、食べられる物・食べられない物をあれこれ、挙げてみました。それを聞いて、改めて驚いていた二人です。

披露宴での食事が楽しみだ♪コックさん泣かせでごめんよぉ~。

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:ご飯
  マグロの竜田揚げ風
  豆腐ハンバーグ(豆腐・鶏ひき肉・玉ねぎ・人参・パン粉)
  梅干
夕:ご飯
  味噌汁(白菜・人参)
  焼き魚(鮭)
  じゃがいものサラダ(カニカマ・ゆずポン)
間:エレンタール(1パック)
  ヤクルト
  充実野菜
  1才からのかっぱえびせん
すっかり、お菓子を食べる癖が・・・。
関連記事
【編集】 20:19 |  2006年3月  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
結婚披露宴で食べられるメニューを作ってくれるんですね!
もしよければ、写真撮ってきてください。
妹の式のときに、それを作ってもらいます。
生けもの(crohntrooper) |  2006.03.13(月) 21:17 | URLコメント編集
ちょうど去年の今頃に、友人の
結婚式&披露宴に招待されました。
私だけ特別な食事だったので
物凄く目立ってました(^_^;)

その後 入院したんですけどね(大汗
くろーん調理師 |  2006.03.14(火) 00:34 | URLコメント編集
理解を示してくれる人がそばにいるって
ありがたいですよね。

1才からのえびせん…私も時々たべることありますが
やっぱちょっと味が薄くてものたんないよね~(笑)

昨日は外来だったんですが、先月からシジミ汁を
飲みまくってたせいか 貧血が10.7から12.1へと
一気にアップして治ってちょっとビックリ~!!
ホロホロ |  2006.03.14(火) 07:43 | URL 【コメント編集
結婚式ということで、食事、ちょっと心配してました。
素晴らしい心遣い!
これで、ひと安心ですよね。
みんながおいしそうに食事しているのに、何も食べられないのは悲しいですもん。
さすが、えふいーさんのお友達さんです♪
oyukkie |  2006.03.14(火) 14:08 | URLコメント編集
披露宴のお食事写真撮ってきますねぇ~。

>ホロホロさん
しじみ汁恐るべし!!私も、以前毎日のようにかすべを食べていたら、化粧品屋さんで、肌のチェックをしたら、ハリだけすごいいい値でした♪食事って大事ですね。できるだけ、食事から栄養摂りたいですね。
えふいー |  2006.03.14(火) 19:44 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
