2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
過去の清算? (BlogPet)
2006年03月14日(火)
いーでぃーはヤクルトがここにポタージュとか食事しないです。
ここで掃除♪

昨日・一昨日は、外来日。
結構調子がいいのに、C R Pが0.8から1.4に上がっていました。
とにかく、草笛さんがきれい!!」と言って、きれいなお肌でした。
(;O;)なんでだろぉ~?後は、いつもと変わらず、赤血球・ヘモグロビンあたりが、1パックになりました!!今日は、IZAMや鈴木蘭々ちゃんがとってもかわいくて、感激ぃ~の巻です。
h t t p://w w w.hakuhinkan.c o.j p/k a b u k u/そう、昨日握手してもらったじょ~ん♪8日(水)は、エレンタールが1日2パック処方されています。
他には、外来日。
結構調子がいいのに、C R Pが0.8から1.4に上がっていた。
こちらは、コメディーですね。
とてもおもしろかったですよ。
特に、鈴木蘭々ちゃんが出ていましたが、観に来ていたのが、微妙に少ないくらいです。
変わった事は、いつもと変わらず、赤血球・ヘモグロビンあたりが、1パックになりました。
(;O;)なんでだろぉ~?後は、外来日。
結構調子がいいのに、C R Pが0.8から1.4に上がっています。
イヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!7日(火)は、芝居を観て来ましたが、色が白くて、びっくりでした!(って、結局2パック飲んでなかったけど・・)暴走しないようにがんばりまっしゅ!(^^)!一昨日の食事朝:クリニミール(3/4パック)昼:にゅうめん(卵)蒸し鶏夕:桜あんぱん間:ヤクルトビスケット



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いーでぃー」が書きました。
関連記事
【編集】 09:40 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
