2017年03月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
フレーバー
2005年06月25日(土)
今日は、私のエレンタールのお供。フレーバーを紹介。

いつも飲んでいるのは、青りんご。青りんごは、人気のフレーバーですよね。

できれば1日2袋飲んでほしいということなので、青りんごだけじゃ、あきてしまいそうなので(もう、あきてますが・・・)新しく、パイナップルとヨーグルトのフレーバーをもらってきましたー。あと、グレープフルーツってのもうちにあるけど、今はもう飲めません。飲んだら、吐きます。

ヨーグルトは初体験なので、楽しみです。結構人気あるみたいですね。

fraver.jpg

関連記事
【編集】 22:37 |  未分類  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
私が経口で飲んでいたころはコーヒーとヨーグルトとさっぱり梅味のフレーバーがお気に入りでした。
ヨーグルトは人気のあるフレーバーですが「さっぱり梅味」は不人気のようです。なんでだろう?
くろーん調理師 |  2005.06.25(土) 23:34 | URLコメント編集
コーヒーですか・・・。私は、あれが最も苦手でした・・・。病院の人も、コーヒーと青りんごが人気だって言うから、たっぷりもらってきたんだけど・・・。結局ダメでした。
さっぱり梅もまずまずよかったんですよぉ~。でも、あきちゃいました。
青りんごは結構、息長いです。
えふいー |  2005.06.25(土) 23:44 | URLコメント編集
おはようございます(^^ゞ
エレンのフレーバー・・・
コーヒーは私も飲めません・・・挑戦したけど、駄目だったぁ(T。T)
今は、青りんごとパイナップルを各半分ブレンドして・・・メロン(モドキの匂い)でも、私はこれが一番エレンの味が消えて、飽きないで飲めるんですよね~(^^)v
良かったらチャレンジしてみて下さい♪
梅味は、不味くはないけど・・・あまり好きではなかったぁ(^_^;)

ホットケーキ(クリニミール入り)は、焦げやすいので、最初から弱火で蓋をして焼くと意外と上手く行きますよ~♪
くらぞう |  2005.06.26(日) 10:25 | URLコメント編集
青りんごとパイナップルでメロン味??今度やってみよぉ~!!

クリニミールやっぱり焦げやすいですかー。今日は、細心の注意を払ってうまくいきました。
えふいー |  2005.06.26(日) 11:10 | URLコメント編集
お薬飲むのは結構大変ですよね。
その気持ちよ~くわかります(><)
ワタシは”イソバイド"という液状のお薬を毎朝服用しているんですけど
涙が出るほどマズイ・・・。
最近チョコレート味が出たらしいのですが、挑戦してみようか考え中デス。
(たぶんマズイだろーなあ・・・)
aki |  2005.06.26(日) 14:14 | URL 【コメント編集
イソバイドのチョコレート味、飲んだら感想聞かせてね♪
えふいー |  2005.06.26(日) 20:47 | URLコメント編集
あ、そういえば”イソバイド”ってオレンジジュースで割って飲んでもOKなクスリなんですけど、試した結果私は「・・・・。」な味で二度とオレンジジュースで割らなくなりました。

さて、今週の水曜日ついにチョコレート味に挑戦してみます。
あ、ちゃんと病院予約しましたから(^^;
aki |  2005.06.28(火) 01:01 | URL 【コメント編集
明日病院に行くのね。よしよし。

チョコレート味の感想聞かせてね♪
えふいー |  2005.06.28(火) 20:52 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
