2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
シマッタ!シマラナイ!!
2006年03月17日(金)
今のマンションに越してきて、9年。最初は、こざっぱりしていて、広く感じた部屋だけど、だんだん物が増えては、収納家具を買い足して、いまではあなぐらで生活している気分だった。

なので、少しずつ物を捨てて、お片づけ。いらなくなった収納家具が1つできた。組み立てる時は、必死に二人がかりでやったけど、解体するのは・・・。と言うことで、何でも屋さんに解体を頼むことにした。私が、仕事に行っている間の出来事。

帰ってきて、まず自分の部屋をチェック。収納家具が一つなくなったので、ちょっと広くなった。やったね(^_^)v

うちは、一つ一つの部屋のドアを閉めていない。ただ、寝るときだけは、にゃんこの邪魔をされるので、ちょっと閉めておく。あ・・・あれ?閉まらない・・・。

解体した後、ちょっと他の家具をずらしたら、ドアが閉まらなくなっちゃいましたぁ~。明日、また、二人がかりで、模様替えがんばります・・・(;O;)

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:鮭ご飯
  豆腐の煮込みハンバーグ(豆腐・鶏ひき肉・玉ねぎ・人参・ケチャップ)
  玉子焼き
  カニカマ
  ブロッコリー
夕:ご飯
  味噌汁(大根・人参)
  さんまの蒲焼風
  DHA入りソーセージ
間:ヤクルト
  にんじんジュース
  六宝焼き
  あんきり
今日は、エレンタールさぼりぃ~(~_~;)
関連記事
【編集】 23:37 |  2006年3月  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
