2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
休養日
2006年03月18日(土)
ここ最近、4月から元の部署に復帰するために体力をつけようと、土日の休みのうち1日はでかけるようにしていた。

今週は、ちょっと遅くまで仕事もがんばってみた。

でも、そろそろ息切れ。体調はいいけど、体が疲れてる。

ので、今週の土日はゆっくり休むことに決めました。本当は、いつも行っているお化粧品屋さんでお肌のお手入れしてもらおうと思っていたんだけど・・・。疲れていては、肌も荒れちゃうからね。

今日は、くっちゃーねぇーの1日でした。

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:お好み焼風じゃがたま(卵・じゃがいも・オタフクソース・ノンオイルマヨネーズ)
夕:ご飯
  味噌汁(大根・人参)
  焼き魚(鯵)
  豆腐の煮込みハンバーグ(豆腐・鶏ひき肉・玉ねぎ・人参・ケチャップ)
  ブロッコリー(ノンオイルマヨネーズ)
間:ヤクルト
  充実野菜
  タマゴボーロ
昨日買ったマヨネーズを早速食べてみました。ノンオイルだけあって、あっさりはしているかな。フレンチドレッシングの味に近いかも。でも、おいしいですよ。ガンガンかけても大丈夫そう!次は、ポテトサラダかなぁ~♪
関連記事
【編集】 20:40 |  2006年3月  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
おぉー噂のマヨネーズですね♪

私もゲットしたら、まずポテサラを作って食べたいです~
おいぼう |  2006.03.18(土) 21:17 | URL 【コメント編集
私も噂のマヨネーズほしい!(⌒¬⌒*)
ズルコビッチ |  2006.03.18(土) 21:34 | URL 【コメント編集
マヨ記事があちこちで増えましたね(笑) 内容物にマスタードってあったのでちょっと気になったのですが、大したこともないみたいです。でもどんどん食が進みそうなので気をつけないと・・と思ってしまいますね。
一つ前のマヨ記事TBさせていただきますね。
リンクも完了しました^^
内務卿 |  2006.03.19(日) 08:00 | URLコメント編集
えふいーは、ネットで体力と、お好みをクリニミールした!


BlogPetのいーでぃー |  2006.03.19(日) 16:01 | URLコメント編集
退院して間もないですから、どうしても、疲れますよね。私も、退院して2,3ヶ月して、入院疲れが、ドバチョと出ました。
食っちゃ寝、最高ですね(笑)
oyukkie |  2006.03.19(日) 16:03 | URLコメント編集
結構元気なつもりなんですけど、体は疲れますね。

明日仕事に行ったらまた休み♪嬉しいです。
えふいー |  2006.03.19(日) 20:45 | URL 【コメント編集
噂のマヨ美味しいですか?
体力がない時は気よ付けて下さい。
haru |  2006.03.19(日) 20:49 | URL 【コメント編集
噂のマヨおいしいですよぉー。普通のマヨとは、ちょっと味が違いますけど。OKです(^_^)v
えふいー |  2006.03.19(日) 21:03 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
