2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
勝利の女神
2006年03月19日(日)
今日は、WBCの準決勝でしたね。

私は、普段野球は見ません。今まで見たのは、駒沢苫小牧の試合くらいかなぁー。

でも、今回は、審判のへんなジャッジやあきらめた準決勝進出がおきらくメキシコにアメリカが負けて準決勝に出れるようになった・・・などなど、話題が多かった。

と言うことで、滅多に見ない野球中継を見ましたよぉー。野球は時間がかかっていけませんね。途中、ポテトスコーンを作ったりしながら見ました。おまけに、雨で中断なんておまけまでつきましたけど。

私が応援したおかげかどうかはわかりませんが、日本勝ちましたね!次は、決勝かぁ~。

フレーフレー日本!!

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:ポテトスコーン(じゃがいも・ホットケーキミックス・卵・スキムミルク・メープルシロップ)
  低脂肪ヨーグルト(ハチミツ)
夕:ご飯
  味噌汁(かぼちゃ)
  焼き魚(鯖)
  リサーラソーセージ
  長芋
間:ヤクルト
  充実野菜
  いちごのピッツァ(ナポリの窯)2切れ
すっかりエレン休日休みが定着しているなぁー。いかんいかん。でも、調子がいいからいいか・・・。
久々のピザ。ナポリの窯は、生地がさっぱり。多分脂質少ないと思うのよねぇー。今度聞いてみようかしら。
関連記事
【編集】 21:01 |  2006年3月  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
えふいーちゃん、
北海道に日ハムというチームもあるんだから
野球も応援してよね~

日ハムの小笠原
WBCに出ていて
いい活躍しているのよ~~~e-252
ハニー |  2006.03.19(日) 21:14 | URL 【コメント編集
えふいーさんが、勝利の女神だったのね~v-20
私も、一人でわ~わ~言いながら見てました~ホントに良かった良かった~
決勝も応援するよぉ~v-315

スコーン美味しそうですぅ~v-426
今度真似っ子して、作ってみます~(^^)
くらぞう |  2006.03.19(日) 23:09 | URLコメント編集
私もねーテレビの前で地蔵になって
ずっと見てたよ~。
最初は「け、またイチロー頼みかよ!」とか思ったけど
途中からみんなががんばってくれてよかったです~。
特に上原はよーやった!!

今日は紅茶飲みながら
チョコむしゃむしゃ食べちゃったから
決勝戦は真面目にエレン飲みながら
お煎餅ボリボリで観戦しなくちゃだわ~(--;)


ホロホロ |  2006.03.20(月) 02:25 | URL 【コメント編集
こちらでは初めまして☆

過去のブログも見させてもらいました☆
食べてる物や工夫の仕方が似ているというか、とても参考になりました!
私はちょっと我慢が足りないので、えふいーさんの食事、理想的です(>_<)ノ

私もノンオイルマヨネーズ買いました♪ドレッシングでも最近はノンオイルの種類が増えてますよね!
プライムカレー知ってますか?普通のバーモンドカレーの半分の油脂量のカレーです☆この前甘口で食べちゃいました(^▽^)
かなこ |  2006.03.20(月) 09:39 | URL 【コメント編集
いや~久々に興奮しました!(^^)!
日本 VS アメリカ戦で問題の審判がまた他の試合で誤審を
起こして問題になりましたね。
その結果アメリカは負けましたが・・・ザマア・・・

サッカーのワールドカップに匹敵するぐらい大興奮しちゃった(^^♪

世界一をめざせ!日本
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
ケイスケ |  2006.03.20(月) 17:16 | URL 【コメント編集
明日は、WBCの決勝ですね。皆さん、テレビの前で応援かな。

>かなこさん
いらっしゃい♪
プライムカレー知りませんでした。今度試してみようと思います。わくわく♪
えふいー |  2006.03.20(月) 21:05 | URL 【コメント編集
私も野球見ませんでも今年は彼が野球話してくるのでついつい見ました。
イチローってw
日本頑張りましたね~
haru |  2006.03.21(火) 01:06 | URL 【コメント編集
日本、優勝しましたね♪

勢いで、決勝も見ちゃいました。やっぱり、私のおかげかな?
えふいー |  2006.03.26(日) 23:13 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
