2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
忙しかったぁー
2006年03月26日(日)
久々の更新になってしまいました。

ここ最近、忙しかったのです。仕事が忙しかったのもあるのですが、職場の人の結婚式が近かったものですから。

って、私が結婚するわけじゃないのにって感じですけどね。発起人ではありませんが、二人のプロフィールスライドのナレーションを担当することになって、その原稿書いたり、音を入れたり、ついでにしおり作りのお手伝いをしたり・・・と、忙しかったのです。

その式も昨日終わりました。とっても幸せそうで、うらやましかったですよぉー。

その二人が、私のためにホテルの人と話し合ってメニューを決めてくれたので、全て食べることができました。(多くて、残しちゃったけどね)
みんなが、フランス料理のフルコースを食べる中、一人和食の私。前日は、職場の送別会があって、飲みすぎた同僚が私の料理をうらやましそうに見ていました。

披露宴のお食事
お刺身(マグロ・そい)
鯛の尾頭付き
生湯葉と卵豆腐
蕪蒸し
湯豆腐
うどん
りんごのコンポートとバナナ

tai.jpg

udo-hu.jpg


湯豆腐は、注目度高かったです♪
こんなに食べたの久しぶりだなぁ~ってくらいに食べました♪本当に、感謝です♪

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:ホットケーキ
夕:ご飯
  味噌汁(キャベツ・人参)
  焼き魚(鯖のみりん漬け)
  卵豆腐
間:きなごろも
  ヤクルト
  キャロットミックスジュース
最近、送別会やらなんやらで、外食続き。おまけにエレンタールを飲んでいない。そのせいか、久々にりーげー。ちょいやば。
明日からは、心を入れ替えます!
関連記事
【編集】 23:36 |  2006年3月  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.03.27(月) 00:02 |  【コメント編集
結婚式でもクローン食が食べられる事がはっきりわかりました。
写真もあって、わかりやすかったです。
ありがとう。
これで、妹がいつ結婚しても大丈夫だな~。
生けもの |  2006.03.27(月) 10:55 | URL 【コメント編集
お疲れ様です!
結婚式、食べられて良かったですねぇ。
それにしても、スライドやら、しおりやら、えふいーさんは、頼りになりますね。
お友達はえふいーさんを、えふいーさんはお友達を思いやってて、素敵です。大切なお友達の結婚式だったんですねっ。
oyukkie |  2006.03.27(月) 22:18 | URLコメント編集
本当に、新郎新婦には感謝です。若いのに、心配りの素敵な二人です。きっと、いい家庭を築くでしょうね。

結婚式は、とてもよかったですよぉー。新婦の満面の笑みがまた披露宴に華をそえていました。
えふいー |  2006.03.27(月) 23:03 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
