2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
再スタート
2006年03月31日(金)
今日は、年度最後の日ですね。帰りの地下鉄で花束を持った人を見ました。異動するんでしょうかね。

私も4月からは、元の部署に戻ります。と言っても、場所は変わりませんからいつもと同じ。はりきって仕事したら、疲れちゃいましたが。月曜日から、ボチボチがんばります。

そうそう。昨日、外来に行ったら、通っている病院の看護師さんのナースキャップが廃止されるそうです。今時珍しくナースキャップをしていたんですけど。私は、ナースキャップをしている方が好きなんだけどなぁー。それに、看護師さんだって、わかりやすいし。今日は、かぶり納めだったのかな。

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:親子うどん(鶏肉・卵・うどん・ねぎ)
夕:ご飯
  味噌汁(白菜・人参)
  焼き魚(ツボ鯛)
  ブロッコリーサラダ(ブロッコリー・ノンオイルツナ缶・ノンオイルマヨネーズ)
間:エレンタール(1パック)
  ヤクルト
  キャロットミックスジュース
関連記事
【編集】 23:09 |  2006年3月  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
私も所属している部署の名前は変わるけど、やることは同じです。新たな気持ちで頑張りたいと思います。
そう言えばうちの病棟も帽子かぶってません。今気づきましたw 髪の毛を丸く小さくまとめてますね。
内務卿 |  2006.04.01(土) 08:52 | URLコメント編集
4月ですね。気持ちもリセットして新しい事をはじめたりするのに
ぴったりの季節です。
うちの病院も同じく、数年前にキャップが廃止されました。
威圧感が薄らいで少しフレンドリーになったかな~。^^
風帆 |  2006.04.01(土) 20:00 | URLコメント編集
今日は、入社式などあって、新しいスタートの日ですね。

ナースキャップが威圧感を感じさせると言う話はよく聞きますが、私はあまり感じませんでした。

できれば、ナースキャップの復活を希望。
えふいー |  2006.04.01(土) 20:17 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
