2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
食べ過ぎました
2006年04月02日(日)
ここ最近、おなかの調子はまあまあ。それに加え、先日の外来で、いろいろな食べ物にOKをもらったので、気が大きい。

アレも食べたい、これも食べたい・・・。でも、食事の回数・食べられる量には、限りがあるのですねぇー。

今日は、この前買ってきた、ベーグルとクリームチーズで、サンド!ベーグル3つあったので・・・。

左:ブルーベリー(クリームチーズ&ハチミツ)
中:プレーン(クリームチーズ&スモークサーモン)
右:ブラウニー(レンジでチンした後に、トースト)

baglelunchi.jpg


ベーグルって、どっしりして食べ応えあるんですよねぇー。ブラウニー・プレーンと食べたところで、おなかが苦しくなりました。なので、一休みしてから、ブルーベリーをたいらげました。

こんなこと、がんばらなくても・・・と思うのですが、がんばっちゃいました。もちろん、エレンなんて入る余裕はないけどねぇ~(^^ゞ

おまけに、夕飯時まで苦しかったよぉー。昔は、大食いだったのになぁ~。

今日の食事
朝:クリニミール(1/2パック)
  お米でできたパンのトースト
昼:ベーグル(ベーグル・クリームチーズライト・スモークサーモン・ハチミツ)
  かぼちゃのポタージュ(かぼちゃフレーク・スキムミルク・無添加コンソメ・オリゴ糖)
夕:ご飯
  味噌汁(白菜・人参)
  焼き魚(鯖)
  長芋
間:ヤクルト
  キャロットミックスジュース

さて、明日から忙しくなるぞぉー。早く、寝ないと。お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
関連記事
【編集】 22:13 |  2006年4月  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
ベーグルにクリームチーズとサーモンの組み合わせは私も大好き!
今日のお昼はベーグルにしようかな?w

それからちょっとご相談したいことがあるのですが…。
ミニメ見て下さいね♪
ぽんた |  2006.04.03(月) 11:37 | URLコメント編集
ベーグルとクリームチーズの相性はバッチシですよねぇー。近くのパン屋さんにベーグルが売っていないのが、残念です(/_;)

ミニメ確認しますね♪
えふいー |  2006.04.03(月) 21:12 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
