2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
若者の巣窟
2006年05月03日(水)
連休1日目。

今日は、うちに泊まりに来ている若い友達と、ダンスのコンテストを見に行きました。日本最大級ってうりで・・・。そんなあんた。札幌で日本最大級なんて言い過ぎじゃない。

チケットには、「PM2:00 OPEN」と書いてあった。私も友人も時間には正確。早めに着くように・・・。日差しは暖かいけど、やっぱり外は寒い。

2時10分くらい前に着くと、「リハが押してる」とかで、まだ入れないらしい。30分ほど、時間つぶしをして・・・行くとまだ、リハが終わっていないらしい。結局入れたのは、3時!!寒かったよぉー。

ビルの地下へ続く階段は、暗い。何やら、不良な雰囲気がプンプン漂っていた。

1ドリンク頼み、席に座る・・・が、いつまでたっても人も来ないし、コンテストが始まる様子もない。4時を過ぎた・・・「いつ始まるんだぁ~!」
聞けば、5時スタートだというではないかぁ~

4時半過ぎると、ぞくぞくと今時の若者達がやってきた。ヘソだし・キャップの下には、はちまき?をして、大きなピアスをすれば私も仲間入りできるか?

更に、この宴は10時まで続くらしい。7時まで見たら、おばさんは疲れたので帰ってきました。7時の空は、若者の巣窟より、明るく爽やかでした。

今日の食事
朝:クリニミール(1/2パック)
昼:ベーグル(クリームチーズ・サラダチキン・イチゴジャム)
夕:もち黒米
  味噌汁(キャベツ・人参)
  焼き魚(鯖)
  大根おろし
  ブロッコリー(ノンオイルマヨネーズ)
間:ベーグル
  エレンタール(1/3パック)
  ヤクルト
  充実野菜
若者の巣窟とエレンタールはやけに合わなかった・・・。


ポテトチップスが食べたいあなた!ノンフライポテトチップス「焼きじゃが」



ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 21:29 |  2006年5月  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
