2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
インスタント万歳
2005年06月29日(水)
家にいる時は、食事はどうにでもなるけど、仕事に行っているとどうにでもならない。うちの職場は、食事が出るんだけどそれは食べられない。ので、一人お弁当。

そこで、最近活躍しているのが、「インスタント食品」今日は、カップうどん(生タイプ)を持っていったよ。これで、お弁当を作ってくれる母に楽をさせてあげられるわぁ~・・・って、自分で作れば1番楽をさせてあげられるんですけどね・・・(-_-メ)

明日は、フリーズドライのおかゆです♪

本日の食事

朝:クリニミール(ココア入り)
昼:小さなおうどん お吸いもの仕立
  豆腐のハンバーグ(豆腐・ライトツナ・パン粉・しそ油)
  ほうれん草のおひたし
夕:エレンタール(ヨーグルト)
  軟らかく炊いたご飯
  かれいの煮付け
  しじみの味噌汁(しじみは、食べません)
間:エレンタール(青りんご)
  のむヨーグルト プルーンFe
  ヤクルト
  
関連記事
【編集】 21:38 |  2005年6月  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
私もインスタント食品はよく使います。今は成分表がついているので、下手に外食するよりも安心ですよね。
くろーん40 |  2005.07.01(金) 16:22 | URLコメント編集
それは、言えてますね。

外食だと出てくるまでわからないこともあるんですよね。

来てみて食べれないや・・・ってことありましたよ。
えふいー |  2005.07.01(金) 18:18 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
