2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
そちらさんもですか?
2006年05月18日(木)
今日も、夏日の札幌です。私の住んでいる区のサイクリングロードの桜がようやくほころび始めました。

いやー・・・今日がMaxですかねぇー。

アレルギーの薬は飲んでいるけど、昼頃から、くしゃみは出るわ、目は痒いわ、鼻はジュルジュルだは、喉はイガイガだわ・・・最悪な1日でした。

地下鉄で、目を押さえ、鼻をすすりながら座っていると、隣のおじさんも、赤い鼻して、目を押さえていました。

心の中で、「そちらさんもですか・・・お互いこの時期、大変ですね。」と思ってしまった。心なしか、いつもより、くしゃみをしている人が多かったのは、きっと今日の花粉がすごいんだろうねぇー。

今は、鼻たらしなので、ティッシュで鼻つっぺして、ブログかいてまふ・・・。

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:ベーグル(クリームチーズ・サラダチキン)
  玉子焼き
夕:もち黒米
  味噌汁(キャベツ・人参・小松菜)
  焼き魚(鯵)
  チーズ入りはんぺん
間:エレンタール(2/3パック)
  ヤクルト
  充実野菜
ヘーックショ~~~ン


ポテトチップスが食べたいあなた!ノンフライポテトチップス「焼きじゃが」



ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

関連記事
【編集】 21:04 |  2006年5月  | TB(0) | CM(12) | Top↑
コメント
はじめまして!!SUIといいます☆ポテトチップス食べたい!!また遊びにきますね☆
sui |  2006.05.18(木) 23:51 | URLコメント編集
v-12北海道と沖縄には
花粉症が居ないというのは神話だったの!?
ike |  2006.05.19(金) 00:34 | URL 【コメント編集
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
よーぐると*ばななが
なんと2位にっ!!!
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
ハニー |  2006.05.19(金) 04:08 | URL 【コメント編集
(◎_◎) ン?
北海道が夏日???
九州はちょい寒いっぽいぞ
五月に長袖着てるしぃ・・・
しかも
上着を羽織らないと・・・
って感じなんですけどぉ
ハニー |  2006.05.19(金) 04:10 | URL 【コメント編集
やっと春が来たのに花粉症とは可愛そう(>_<)

桜を見て元気出しましょう\(^o^)/
ケイスケ |  2006.05.19(金) 09:47 | URL 【コメント編集
東京は今日もまるで梅雨のような天気です。
2位、おめでとう~♪( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
うっちー |  2006.05.19(金) 11:06 | URL 【コメント編集
花粉症、ピークのようですね(涙)
鼻つっぺって、かわいい!
こちらでは、鼻栓って言います。おもろーないですね。
oyukkie |  2006.05.19(金) 17:23 | URLコメント編集
夏日が珍しく続きましたね^_^;
この季節アレルギー持ちの方はツライ季節ですね。
私はほこりなどに弱いですv-415
もこい |  2006.05.19(金) 17:30 | URLコメント編集
絵文字が・・・選択ミスです・・はい。
もこい |  2006.05.19(金) 17:31 | URLコメント編集
>suiさん
いらっしゃいませ。こちらからも、遊びに行かせていただきますね♪

>ikeさん
こちらの花粉症は、主に「白樺」です。後、イネ科の植物だとか、ブタクサとやらにアレルギーを示す人も多いみたい。今日出かけたら、マスクしている人多かったなぁ~。

>ハニー
2位とは、私もびっくりです\(◎o◎)/
ここ最近は、本当に暖かくて、お出かけ日和ですよぉ~。

>ケイスケさん
鼻ツッペしながら、桜を見ないとね。

>うっちーさん
こちらは、今、とってもいい気功ですよぉ~。2位なんですよね。本人が1番驚いています。

>oyukkieさん
鼻ツッペも北海道弁だった???

>もこいさん
本当に暑い日が続きましたよねぇー。花粉にほこりに・・・大変な時期です。
えふいー |  2006.05.20(土) 21:39 | URLコメント編集
おはようございます☆コメントありがとうございました!!あのー自分のとこからリンクさせていただいてもよろしいですか??
SUi |  2006.05.21(日) 10:59 | URL 【コメント編集
リンクありがとうございます!
私からもリンクさせていただきました♪
えふいー |  2006.05.21(日) 15:12 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
