2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
やっぱり鬼門だな
2006年05月24日(水)
先週あたりに書いたような気がする・・・。

水曜日は私にとって、鬼門である。とにか~く、疲れちゃうのよね!!しかも、今日は、午後から会議が3つ。あのねぇー、はっきり言って無理ですって!!

結局自分の仕事を始めたのは、6時半でした。30分ほどして、疲れたので帰ってきました。

明日、仕事がたんと残ってるなぁ~。しかも、明日も会議だし・・・(-_-メ)

昨日もらった、鼻炎の薬は合うようで、ひどい喉の乾きもなく快適に過ごせました。よかったよかった。

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:おにぎり(鮭・とりそぼろ)
  玉子焼き
  チーちく
夕:ご飯
  味噌汁(キャベツ・人参・大根・小松菜)
  刺身(マグロ・カツオのたたき)
  トマトソースのニョッキ(ニョッキ・トマト・玉ねぎ・にんにく・ブロッコリー・無添加コンソメ・オリゴ糖・ウスターソース)
間:エレンタール(1/4パック)
  ヤクルト
  充実野菜
  ビスコ
忙しいと、エレンを飲む暇がないねぇー。


ポテトチップスが食べたいあなた!ノンフライポテトチップス「焼きじゃが」



ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 21:09 |  日記  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
忙しそうだにゃ~
体調と相談して
無理しないようににゃ~
ハニー |  2006.05.24(水) 22:18 | URL 【コメント編集
忙しかったり、鼻炎だったりで大変みたいですね~。
自分は幸い花粉症は無いのですが、みんなの日記を読んでると大変そうだな~、と思います。

えふいーさんも頑張れ~~!
さぶろ |  2006.05.24(水) 23:13 | URL 【コメント編集
会議3つってハードですね~
事件は会議室でおきてますな。
身体も大切にしてくださいよ。
ズルコビッチ |  2006.05.24(水) 23:31 | URLコメント編集
 会議はなぜか疲れます。まして、堂々巡りになるとさらに疲れます。それが3つとは…お疲れ様でした。

 エレンが少ないようですね。体調を崩さないように気をつけてください。
クローンライダー |  2006.05.25(木) 08:06 | URL 【コメント編集
またまた、忙しくなってきましたぁ~。後、1日だぞ・・・と。

>クローンライダーさん
エレンタールがんばらないとねぇー・・・(^^ゞ
えふいー |  2006.05.25(木) 21:09 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
