2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
その後
2006年06月18日(日)
昨日は、さすがに食べすぎたせいか、夜中まで喉元まで食べ物がある感じで、胸焼けをおこしていましたぁー。食べすぎには注意です・・・。

今朝は、特に腹痛もなく安心しました。

やはり、Mr.BENは、軟らかいですけど。何とか持ってるみたい。よかったよかった。

吐き気もなく、いい感じでしたが、夕食を食べているとちょいムカ。ネット仲間でもあるハニーちゃん(時々、このブログにもコメントしてくれてます)からいただいた梅干を食べてすっきりしました。ハニーありがとう!!

夕食後おなかが張り、ん~ガスの予感。

いつもなら、空中で撒き散らしちゃうのですが、Mr.BENが軟らかめなので、トイレで放出しておきました。空気がいっぱいたまってましたー。まだ、ゴトゴトいっております。腸内細菌が、悪玉菌優勢になっているのかしらねー?ヤクルト飲んで、がんばるぞと!

今日の食事
朝:ラコール(1パック)
昼:バナナケーキ(バナナ・ホットケーキミックス・スキムミルク・卵・黒蜜)
  低脂肪ヨーグルト
夕:もち黒米
  味噌汁(キャベツ・人参・小松菜)
  焼き魚(にしん)
  はんぺん
  大根おろし
  梅干
間:ヤクルト
  充実野菜
ちょっと、食事控えめにしてみました。バナナケーキの残りは、明日のおやつだな。


ポテトチップスが食べたいあなた!ノンフライポテトチップス「焼きじゃが」



ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

関連記事
【編集】 20:57 |  2006年6月  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●NoTitle
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

梅干がお役に立ったみたいで
よございました♪

去年は土用の時期に
ちゃんと三日三晩天日干ししたので
太陽の恵みをいっぱいいっぱい
吸収しているでちよ~~~

今年も昨日紫蘇もみしたんで
来年も送れると思う(タブン)

あ、梅干と一緒に入っていた
紫蘇も食べられるから
食べてあげてにゃ~~~
ハニー |  2006.06.19(月) 19:45 | URL 【コメント編集
●NoTitle
はぁーいありがとう!!

細かく刻んで、お料理にも使えそうね♪
えふいー |  2006.06.19(月) 20:46 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
