2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
とりそぼろ(CO-OP)
2006年06月18日(日)
お昼は、お弁当。毎日のことなので、できるだけ手間をかけずに楽にいきたいものです。(手ー抜きすぎて、母に作らせてますが・・・)

おにぎりの具として活躍している「とりそぼろ」を紹介していませんでしたぁー。

torisoboro.jpg


これは、生協の共同購入で毎回買っているんですけど、ささみで作っていると言うところが、気に入って買っているところです。

甘口で、おいしいですよ♪

【原材料名】
ささみ・砂糖・しょうゆ・米油・清酒・しょうが・食塩・調味料(アミノ酸)

【栄養表示】1食 10gあたり
エネルギー  28kcal
たんぱく質   2.6g
脂質      0.7g
炭水化物    2.9g
ナトリウム 160mg


ポテトチップスが食べたいあなた!ノンフライポテトチップス「焼きじゃが」


ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


関連記事
【編集】 21:13 |  クローンなおかず  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
●NoTitle
あー母者も買った事あるよー。クローンボーイは食べてくれなかったから母者の脂肪になりましたけどー。
母者 |  2006.06.19(月) 00:59 | URLコメント編集
●NoTitle
息子の弁当のご飯の上に掛かっているものだ。
私は食べたこと無かったけど、絶食祭りが開けたら今度チャレンジしてみよう。
クローンライダー |  2006.06.19(月) 10:22 | URL 【コメント編集
●NoTitle
美味しそうですね~。
近所の生協で買ってみよう!

えふいーさんのお勧めは美味しいですよ。
焼きじゃがも購入して食べています♪
みっちゃん |  2006.06.19(月) 11:12 | URL 【コメント編集
●NoTitle
>母者様
クローンボーイは、ダメでしたかぁー。ちょっと、鶏くさいですからねぇー。いろんなものが食べられないので、これで満足しないと・・・。

>クローンライダー
甘目の味付けで、お子様向けかもしれませんね。

>みっちゃん
近所の生協にあるといいですね。お口に合いますかどうかわかりませんが・・・。
焼きじゃがは、おいしいよね♪
えふいー |  2006.06.19(月) 20:45 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
