2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おやすみなさいませ
2006年06月19日(月)
昨夜は、サッカーのワールドカップで燃えた方も多いでしょう。

何を隠そう、私は見ていません!

アハハハ。職場では非国民扱いですよぉー。もっと、早い時間だったらよかったんですけどねぇー。10時から12時くらいでしょ。11時には寝たいしねー。途中で見るの止めるくらいなら見ない方がいいよねぇー・・・ってな訳で、見てません。

変な時間に寝たり、サッカーの後眠れなかったから・・・なんて理由で寝不足気味の諸氏!本日は、ゆっくり寝たまえ。

しかし、今年はぱ~っと晴れませんねー。今日も20℃になるとか言って、寒いですぅー。今年は半袖いらずですね。

今日の食事
朝:クリニミール(1/2パック)
昼:おにぎり(鮭・梅干)
  玉子焼き
  チーちく
夕:もち黒米
  味噌汁(キャベツ・人参・小松菜)
  焼き魚(にしん)
  トマト(うまたれ
間:エレンタール(1/4パック)
  ヤクルト
  充実野菜
  バナナケーキ


ポテトチップスが食べたいあなた!ノンフライポテトチップス「焼きじゃが」



ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

関連記事
【編集】 21:23 |  2006年6月  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
●わたしもダ
こんばんは~えふぃーさん。
あ、仲間がいた(笑)
私も観ていないんですよ(^-^;
非国民?ですかねえ~(苦笑)
Momo |  2006.06.19(月) 23:19 | URLコメント編集
●こんばんは^^
こちらは暑かったですよv-7
昨日のサッカー見ちゃいました!そして、眠いです!
ぅ~ん、えふいーさんの言うとおり、本日は寝ますってもう12時でした!んでは、またです♪
おやすみなさーいv-222
SUI |  2006.06.19(月) 23:58 | URL 【コメント編集
●NoTitle
こっちも暑かったよ~。
天気もそこそこよかったので窓開け放して
エアコン掃除しました。
これでいつでも除湿冷房オッケーさ!!
まあ、当分は洗濯物室内干しにしたときの
除湿運転だけどね(笑)
私は日本の試合の後、ブラジルの試合までみてしまいました…(倒
ホロホロ |  2006.06.20(火) 05:14 | URL 【コメント編集
●NoTitle
あはは、非国民ですか。
私も同類ですよ~。
早い時間なら良いのですけど
途中で寝てしまいます。
旦那はブラジル戦も見てて朝辛そうでした。
みっちゃん |  2006.06.20(火) 10:32 | URL 【コメント編集
●NoTitle
私も非国民のひとりかもしれない。結果は次の日の新聞で知りました。
クローンライダー |  2006.06.20(火) 12:09 | URL 【コメント編集
●NoTitle
気になってサッカー見てしまいましたw
シュートが決まらずイライラしてましたよ^_^;
天気悪いですよね~。ホントに今年は半袖いらないかも。でも仕事で外回りしているとジメジメして不快です(^^;)北海道らしくカラッと晴れてほしいです。
もこい |  2006.06.20(火) 12:22 | URL 【コメント編集
●NoTitle
アハハ。非国民たくさんいたぁー。私の職場では、ほとんどの人が見ていて、珍しがられましたよぉー。今年転勤してきた人は、みんなが見ると言っていたので、それほどサッカー好きじゃないのに、見たそうです。

今度はブラジル戦ですか。何時からだろ???
えふいー |  2006.06.20(火) 20:17 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
