2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ちょいだる
2006年06月20日(火)
何でしょうかね。体がだるぅーいです。

朝は、昨日に続き、細かーい霧雨でスタート。曇り空のどんよりぐあいが、余計に疲れを倍増させます。

3時くらいから、蒸し暑くなってきました。ここは、北海道だぜ!!スカッと行こうよ!!

今日は、早退して、昼寝を1時間半。本当は、30分で終わらせるつもりだったんだけど。寝たら余計だるくなりました。今日も早く寝ないと(と言いつつ、仕事持ち帰ってきました。たまっちゃうから、やらないとなぁ~)

今日の食事
朝:クリニミール(1/2パック)
昼:おにぎり(鮭・梅干)
  玉子焼き
  ハーブチキン
夕:もち黒米
  味噌汁(キャベツ・人参・小松菜)
  かつおのたたき(酢味噌)
  トマトのサラダ(トマト・スライスオニオン・モッツァレラチーズ・トマトのうまたれ
間:エレンタール(1/2パック)
  ヤクルト
  充実野菜
  カステラ
ハニーからいただいたお味噌最高!甘味があって私好みです。エレンタールもうちょっとがんばらないとなぁ~・・・。


ポテトチップスが食べたいあなた!ノンフライポテトチップス「焼きじゃが」



ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 20:26 |  2006年6月  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
●NoTitle
大丈夫?? じゃないんだよね・・・。
ん~どうしたら調子よくなるのかなあ?!
仕事してない自分と違って、頑張って仕事して体のことも考えて生活してるから、ホント感心します。
早くよくなりますよ~に!
北海道の夏は過ごしやすいっていうイメージがあるけど、違うのかなあ?!
こちらもジメジメして、さらに暑さも加わってきたので・・・秋が恋しいです。気が早いかな?!

とにかく無理しないようにしてくださいね!
うみにん |  2006.06.20(火) 21:28 | URL 【コメント編集
●NoTitle
えふいーさん。体のだるさ大丈夫ですか?
今日はゆっくり休んで下さいね♪
なんだか、天気もいいのか悪いのかって感じのてんきでした!
早く元気になれますように( ^ω^ )ニコニコ
SUI |  2006.06.20(火) 22:19 | URL 【コメント編集
●NoTitle
ただの気温の変化によるダルさだといいですね。
仕事してるだけでも辛いのに、身体の事も管理しなきゃならないのは大変です。(;′Д`)
母者 |  2006.06.20(火) 23:25 | URLコメント編集
●NoTitle
私も最近ダルダルになってきました~。
今からこんなんじゃ梅雨明けしてからが
思いやられます…凹
解決策は……やっぱエレンの栄養確保と
十分な睡眠なのかなぁ…。
お仕事、たいへんだけどお大事にしてください~。
ホロホロ |  2006.06.21(水) 05:04 | URL 【コメント編集
●NoTitle
ブログ、リニューアルしたのですね♪
ベリーがかわいいです。
私も体がだるいと、軽く昼寝しますが、やはり一時間以上眠ると、余計にだるくなります・・・・
天気と体調って微妙に関係してそうですよね。
梅雨、早く明けませんかねぇ。(でも北海道って梅雨がないと聞きますが・・?)
おいぼう |  2006.06.21(水) 07:32 | URL 【コメント編集
●NoTitle
ホントにスカッと晴れてほしいです。こんなジメジメした天気はやる気がでませんねv-395
私もたまに体を休ませようと寝たら、余計にダルダルになります。やはり天気の影響・・・?
もこい |  2006.06.21(水) 12:42 | URL 【コメント編集
●身体がだるい・・・
あたしはもうすでに
クーラー病かも。。。
ε-(ーдー)ハァ
ハニー |  2006.06.21(水) 20:56 | URL 【コメント編集
●コメントありがとうです♪
>うみにんさん
大丈夫ですよぉー。ちょっとだるいだけですから。きっと月曜日にやったテニスの疲れだと思います。そちらに比べれば、湿気は少ないですが、道産子としてはジメジメして余計にだるさを増します。

>SUIさん
できるだけ、早寝しないとねぇー。

>母者様
仕事は、適度に手を抜き・・・がんばりすぎないようにやってるから大丈夫ですよぅ~。

>ホロホロさん
エレンの確保・・・ですよねぇー。がんばりま~ふ。

>おいぼうさん
昼寝確かに長すぎました。30分で、起きようと思ったんですけどねー。起きれませんでした。できるだけ早くに寝るのですが、夜中に咳が出たりして熟睡できません・・・(/_;)

>もこいさん
本当に、天気が悪くてだんだんイライラしてきますよぉー。雨大嫌い。

>ハニー
もう、クーラーかい???長袖が、脱げませんよこっちは。
えふいー |  2006.06.21(水) 21:34 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
