2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
じょじょびじょばぁ~
2006年06月23日(金)
サッカー残念でしたね。

私の職場の人は、朝3時半から起きて臨戦態勢だったようです。(何でも番組が3時半に始まるとか・・・)

すっかり、ドイツにいったみたいに、時差ぼけになっておりました。

調子はと言いますと、結構いいです。

おなかの張りも少なく、今日の食事はおいしく食べられました

なぜ???

やはり、昨日の夜の放出のおかげでしょう。何やら、「この野菜いつの?」と言うような物まで出てきましたから。私、狭窄とかはないはずなんですけどぉー・・・。きっと、腸の働きが鈍っていて出ていなかったんでしょうね。私の中のよからぬものが・・・出たみたい。

やたら、すっきりしています。

残念ながら、今朝もりーげーでしたが・・・。

今日もおなか張っていたら、明日からエレンとウィダーインゼリーでがんばろうとちょっとだけ考えていましたが、その考えも消えました。食べます!!

今日の食事
朝:クリニミール(1/2パック)
昼:おにぎり(鮭・梅干)
  玉子焼き
  チーちく
夕:ご飯
  味噌汁(キャベツ・人参・小松菜)
  煮魚(ニシン・梅干)
  チーズ入りはんぺん
間:エレンタール(3/4パック)
  ヤクルト
  充実野菜
  低脂肪ヨーグルト
エレンタール結構がんばりました。テニスで汗をかきながら飲みました♪
まだ、おやつ食べられるかも


ポテトチップスが食べたいあなた!ノンフライポテトチップス「焼きじゃが」



ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 20:48 |  2006年6月  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
●NoTitle
えふいーさん、よからぬ物のせいやったんやね~
チョッと、腸の動きが鈍いと、色んな物が、溜まっちゃいますよね~
どうせ、溜まるなら、お金が良いな~(笑)
何だか、梅雨の豪雨で、昨日は凄かったわ~
いつも余り、水量のない川にも、水が一杯・・・
ダム放水のサイレンなりまくりで。。。朝3時50分起床の私~(^^)v
見ましたよ~サッカー!時差ぼけ中のままの、私は
ぼーっとしたまま、今日を過ごしてしまいました^_^;
くらぞう |  2006.06.23(金) 22:04 | URLコメント編集
●こんばんは
どうも初めまして。私のブログにコメントどうもありがとうございました。

ずっとゲーリーですか?その状態でこの食事をとっても大丈夫ですか?
私もエレンタール地獄が始まって、もうすぐ1週間ですが、かなり食欲を抑えられなくなってきています。
「ぐあー!焼きそば食いてぇ!!」
と思わず叫びそうな日々を送っています・・・

とりあえず、皆さんのブログを拝見して、「今食べたらこの人みたいになってしまう。我慢しよう!!」という感じで辛抱できています(笑)
Ryuji |  2006.06.23(金) 23:04 | URLコメント編集
●NoTitle
サッカー、ウチでは父親が臨戦態勢入ってました。
私も早朝に起きて最後だけ見ようかな?と思ったものの、起きたら7時(^_^;)あえなく撃沈しました・・・。
りーげー、早く止まってほしいですよね。
ゆかり |  2006.06.24(土) 00:06 | URL 【コメント編集
●クローンライダー
よからぬものは2~3日して出てくることもある、っと。φ(.. ) 
名無しの権兵衛 |  2006.06.24(土) 01:13 | URL 【コメント編集
●NoTitle
お腹すっきりして良かったですねv-411
もこい |  2006.06.24(土) 10:52 | URL 【コメント編集
●NoTitle
よからぬものは溜め込まないことが一番ですね。
スッキリしてよかったです~。
みっちゃん |  2006.06.24(土) 15:24 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>くらぞうさん
よからぬ物は貯まりますが、お金はちっとも貯まりません(/_;)

>Ryujiさん
いらっしゃいませ~♪
今は、緩解期だし、炎症が起きている時の、りーげーとは違うので、大丈夫だと思っています。1日3回程度のりーげーなら、まだ想定の範囲内ですよ。予想通り、その後は、回数も1回になりましたし、ガスも貯まらなくなりました。ようやく、腸が動き始めた感じです。これから、また食べますよぉ~!(^^)!

>ゆかりさん
お父様は見ていましたか。私の職場の人は、家族全員を起こして見ていたそうですよ。つくづく、その人の娘じゃなくてよかったと思いました。りーげーも回復の兆しです!

>クローンライダーさん
そうみたいですねぇー。ずーっと、しぶり腹というか、ガスが貯まっていましたが、別のものも貯まっていたみたいです。出したらかなりすっきりしました。

>もこいさん
えー。また、食べますよぉ~!!

>みっちゃん
本当、すっきりしてよかったー。会議中のグル音は、やっぱり恥ずかしいです(^^ゞ
えふいー |  2006.06.24(土) 22:10 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
