2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
明日は!!
2006年06月27日(火)
いやー今年はなんていうの?札幌、梅雨ですか?ってくらいに、雨ですよ。

もう、いい加減にしてください!!

なーんて、湿っぽい顔はしていられません!!

明日は、何と「STRiPES」のライブでございますぅ~。メンバーが思いっきり変わってしまって、ちょっと戸惑っておりますが、楽しみ♪

明日は、楽しんできます!!

あさっては、外来だぁ~!!

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:おにぎり(鮭・大葉味噌)
  玉子焼き
  チーちく
夕:ご飯
  味噌汁(キャベツ・人参・小松菜)
  焼き魚(鮭・みそ)
  冷奴(しらす)
間:エレンタール(1/2パック)
  ヤクルト
  充実野菜
おなかは、もう一息って感じかなぁー。もうちょっと、固まってくれぇ~!!夕方、やっぱりおなかがちょい痛。


ポテトチップスが食べたいあなた!ノンフライポテトチップス「焼きじゃが」



ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 21:39 |  2006年6月  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
私も一度ライブに行ったことがあります(^-^)そのライブがキッカケで熊谷和徳を観に行ったり…カッコイイですよね!また行きたいなぁ*^_^*
俎乎┛ |  2006.06.27(火) 22:48 | URL 【コメント編集
↓すみません。名前がおかしくなってました(;^_^A
ミルクティー |  2006.06.27(火) 22:50 | URL 【コメント編集
●NoTitle
大雨警報が出ているところもあるようです。十分な注意してあげてくださいね。
大豆 |  2006.06.28(水) 07:31 | URL 【コメント編集
●NoTitle
雨、降り過ぎ…。最近おろした靴がもう雨臭くなっちゃいました。歩き方下手なもんで…。
ライブ楽しんできてくださーい!
なちゅると |  2006.06.28(水) 09:23 | URL 【コメント編集
●NoTitle
ライブ楽しそうですね☆
ジメジメして嫌になりますね~。
明日か明後日から晴れるみたいですが、
天気予報あたるといいなv-278
もこい |  2006.06.28(水) 12:52 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ミルクティーさん
ストライプス見ましたか?タップがこんなにすごいものだとは、ストライプスを見るまでは知りませんでした。ミルクティーさんの地方には、行くかな??

>大豆さん
今年は、大雨の被害出ていますねぇー。すっきり、夏になって欲しいです。

>なちゅるとさん
名前うまく入りましたね。雨嫌ですねぇー。傘が一荷物ですよぉー。

>もこいさん
ライブは楽しかったよぉ~。
明日はすっきり晴れて欲しいです。今日は、やけに蒸したね。
えふいー |  2006.06.28(水) 22:14 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
