2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ただいまぁ~
2006年06月28日(水)
いつもは、週の中。疲れが思いっきり漂い、ブラックウェンズデーな私ですが、今日は、仕事をとっとと切り上げ(持ち帰ってますぅ~)いざ、「スピカ」へGo!!

天気がよかったので(夕方から、暑くなりました)、外のベンチでおにぎり1個を食べて、腹ごしらえ。1年ぶりに会う友達と待ち合わせ、わくわくして、会場に。

いよいよ、「STRiPES」のライブだぁ~!!

昨日も書きましたが、4人のメンバーのうち、HIDEBOHさんとNORIYASUさんだけが残り、若いメンバーが6人加わりました。

かなり、雰囲気変わりました。「THE STRiPES」の時は、大人の男のステージって感じでしたが、今回はフレッシュな感じでした。相変わらず、HIDEBOHさんのタップとNORIYASUさんのパーカッション(シャンベとか言うの?)は、最高にかっこよかったです。

とっても楽しくって、体の中に、よいパワーがみなぎった気がします。何だか、CRPまで下がったかもぉ~!!

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:おにぎり(鮭・大葉味噌)
  玉子焼き
  チーちく
夕:おにぎり(大葉味噌)
  ベーグル(クリームチーズ・サラダチキン)
間:エレンタール(1/4パック)
  ヤクルト
  充実野菜
おにぎりを食べた後、エレンタールを飲んだら・・・すごくまずかった


ポテトチップスが食べたいあなた!ノンフライポテトチップス「焼きじゃが」



ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 22:36 |  2006年6月  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
●NoTitle
ブラックウェンズデーがハッピーウェンズデーになってよかったですね!

>CRPまで下がったかもぉ~!!

ライブで下がるなんてベストメソッドですねー!!!
なちゅると |  2006.06.29(木) 09:48 | URL 【コメント編集
●NoTitle
お帰りなさい(^.^)
楽しい事があるとそれだけで自己免疫が働いて
パワー満タンになりますよね~v-91
私も最近の楽しみはバイクでのお出かけですが
梅雨&この暑さじゃ・・・v-356
早く涼しくならないかなぁ(笑)
kenji |  2006.06.29(木) 12:17 | URLコメント編集
●うらやましいです。
うーん、こっちまで、CRPが下がりそうなw
ウキウキですね。
えふいーさんは、タップとか、ダンスが大好きなんですねっ。
私も、なんか、スカっとしたいな。
やっぱり、ダンスですかね?w
oyukkie |  2006.06.29(木) 14:08 | URLコメント編集
●NoTitle
燃料入って満タンって感じでしょうかww
これで当分お腹が暴れることはないでしょう・・・
なんてね(^^ゞ
もこい |  2006.06.29(木) 17:41 | URL 【コメント編集
●うらやましぃ~
楽しめて体調もよくなったら言うことなし!ですね。でもそんなにメンバーが入れ替わってたなんて知りませんでした~。SUJI(以前のメンバーでこんな方いましたよね?)がソロライブするのは知ってましたけど、それも脱退したからだったんですね!熊谷和徳は自由な感じですけど、ヒデボーの正統派タップはまた違う魅力がありますよね*^_^*新しいストライプスをまた観たくなりました!次回は行くぞ~(^3^)/
ミルクティー |  2006.06.29(木) 18:16 | URL 【コメント編集
●NoTitle
笑ったり楽しんだりすることは、とても体にいいですからね。羨ましいですw 
スポーツ観戦とかと違って音楽ライブは純粋に楽しめるから良いね。勝ち負けがあると、負けたら余計ストレスたまりそうだし^^;
内務卿 |  2006.06.29(木) 19:46 | URLコメント編集
●コメントありがとう♪
>なちゅるとさん
本当に、楽しかった。気分もすっきりすると、おなかもすっきりした気がします。

>kenjiさん
kenjiさんは、バイクに乗るんですねぇー。道路の上は、余計に暑いですよねー。これからの季節、楽しんでくださいね♪

>oyukkieさん
とにかく、エンターテイメント好きですねぇー。特に、ダンス系が好きかも!!人間の体の素晴らしさを感じます!!見終わると、動きたくなりますよ。

>もこいさん
何だかね、いい感じがするんですよ。おなかにも。楽しいことは、まめに計画しないとね。次は、旭山動物園!?

>ミルクティーさん
suji好きだったんだけどなぁー・・・。正直・・・「THE STRiPES」の方が好きだったかも。あっちの方が、ライブとしては、格好よかったです。今回のは、ちょっとタップの分量が少なかったかなぁー・・・。ま、これからの若手を育てると言う意味で、HIDEBOUさんには、これからもがんばってほしいと思います。

>内務卿さん
はい!もう、見ている間は、ほぼ恋に落ちている感じです。きっと、いいホルモンみたいなもんが出てるんじゃないでしょうかぁー。スポーツ観戦も楽しいけど、ハラハラして疲れます。
えふいー |  2006.06.29(木) 21:16 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
