2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
オオアワガエリ
2006年06月29日(木)
今日は、外来の日なので、お休みですぅー。昨日、夜更かししてしまったので、ちょっと寝坊・・・。でも、採血も最初にしてもらうので、慌てて行きました。

昨日のライブのおかげか、やはりCRPは、1.4から0.7に下がっていましたよぉ~

その他は、ちょっと

赤血球  354(380~500)
ヘモグロビン  9.7(12~16)
ヘマトクリット  31.8(36~48)
総蛋白  6.8(6.7~8.3)
T-コレステロール  170(130~220)
矢印は、前回比

ちょっと、さげ~な感じ。総蛋白が減ったのは、エレンちゃんと飲んでいないせい???

そして、前回調べた「アレルギー検査」の結果も出ました。私が調べたかった、シラカバ科の食物が検査項目になかったぁー(/_;)
1番知りたかったのに・・・。
ちなみに、陽性だったのは、「ダニ」ですね。これは、予想通り。地下鉄に乗ると、くしゃみが出たり、咳が出るのはやはり、ダニですねぇー。うちは、カーペットを敷いていないのであまり酷くはならないのはそのせいですね。

もう一つ疑陽性だったのは、「オオアワガエリ」だって。雑草でもよく見かけますね。シラカバ科のアレルギーだったら、6月くらいまでが花粉の時期だけど、夏も結構ジュルジュルだったのは、このせいだったみたい。ナットク!!

今度、りんごとか調べてみないとな。あまり、反応がなかったら食べたいもんなぁ~。

今日の食事
朝:クリニミール(1/2パック)
昼:スパゲッティナポリタン(ノンオイルツナ缶・玉ねぎ)
  チーズ入りはんぺん
夕:ご飯
  味噌汁(大根・人参・小松菜)
  焼き魚(さんまの糠漬け)
  トマト(トマトのうまたれ)
間:ヤクルト
  充実野菜
  鉄&カルシウム入りウエハース


ポテトチップスが食べたいあなた!ノンフライポテトチップス「焼きじゃが」



ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 21:38 |  2006年6月  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●アレルギー検査
うちは息子がアレルギー持ちなので
定期的に検査してるんですが、
そういえば私はしたことがないなぁ…
いつかやってみようかなぁ。
え?こんなものが!?ってのに出そう^^;
名無しの権兵衛 |  2006.06.30(金) 11:57 | URL 【コメント編集
●NoTitle
おお!やっぱりライブの影響が出ましたね~♪
アレルギー検査ってやった事ないです。
花粉症でもないし。。
でもいつかやってみようかな(笑)
kenji |  2006.06.30(金) 12:33 | URLコメント編集
●いーでぃーは、す
いーでぃーは、すぅカーペットを



ブログランキングしなかったの?


BlogPetのいーでぃー |  2006.06.30(金) 14:51 | URLコメント編集
●コメントありがとう♪
>?さん
アレルギー定期的に調べてるんですねぇー。私は、とにかく、シラカバ科の果物の結果が知りたかったのにぃ~~~~。また、調べてみます。

>kenjiさん
やっぱり、楽しいことは、するべきだねぇー。なんて、根拠はないけど、いい感じですよ。
アレルギー検査は、1度やってみるといいかも。大抵、ダニは出るんじゃないかなぁー。
えふいー |  2006.06.30(金) 21:41 | URLコメント編集
●ごめんなさい
上の名前入れ忘れたの私です^^;
Reny |  2006.07.02(日) 00:01 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
アハハハ。そうでしたか。
えふいー |  2006.07.02(日) 00:20 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
