2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
スワロフスキー
2006年07月01日(土)
今日から、7月です!

土曜日です!!

夏のバーゲン初日です!!!

しかも、晴天です!!!!

と、かなりの意気込みで書いていますが、人混みが苦手なので、わざわざバーゲンを狙って買い物に行ったことのない私です。

しかーし、今日は、来週の職場の人の結婚式があるので、靴やらバックやらを買いに行かなくては・・・。

今日は、何に反応しているのか、目が痒いし鼻も出る。

大通で、地下鉄を降り、三越前に出る。(母と待ち合わせをするため)ここは、待ち合わせでよく使われる場所。予想通り、待ち合わせの人でごった返していました。地下街は暑かったです。鼻血出しながら、歩いている少年もいたくらいですから。

若者に人気のパルコは、すっごい人でしたよぉー。そこで、バックと靴をゲット!バーゲンでよかった。ちょっとお安くなっていました。こちらは、満足のお買い物。

bag-sandar.jpg


アクセサリー類は、デパートの方がいいかなぁ~と思い、三越へ。つい先日までやっていたドラマの「深田恭子」の真似をして、幅広カチューシャを探す。ちょいと、つけてみましたが・・・ふかきょんには、なれませんでした・・・(/_;)
店員さんに、素敵な髪留めを選んでもらいました。私、髪の毛をいじるのが苦手・・・私でも、簡単にルーズなアップスタイルにできそうな髪留め。しかも、黒ビーズがかわいい♪かなり、買う気満々で値段を見たら、「14,400円」
髪留めに、1万円超は払えません。(私が主役じゃないしね)聞けば、そのビーズは、「スワロフスキー」製だそうな。ナットク。そこで、ビーズが少なめの別の髪留めを6,000円で、購入。ま、こんなもんかな。

その後も、アクセサリー売り場をウロウロ。かわいいネックレス発見!手にとって見ていると、「かわいいですよね。1点物です。スワロフスキー製でございます。」また、スワロフスキーかよぉー。こちらも、15,000円と、結婚式にしていくだけにしては、ちょっと高いなぁ~・・・と言うことであきらめてきました。

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:ざるそば
  生寿司(甘エビ・サーモン・イカ・マグロ)
夕:ご飯
  味噌汁(大根・人参・小松菜)
  焼き魚(さば)
  トマト(トマトのうまたれ
間:ヤクルト
  充実野菜
  鉄&カルシウム入りウエハース
  マリービスケット(ジャム)
今日の昼は、外食でした♪
明日は、何食べよ♪


ポテトチップスが食べたいあなた!ノンフライポテトチップス「焼きじゃが」



ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 23:28 |  日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
●すてき!
買ったのはコレなんですね!
きゃー素敵。
いいなぁ。

やっぱバーゲンうまく利用しなきゃですね。
私もスニーカー探そう…
Reny |  2006.07.02(日) 00:00 | URL 【コメント編集
●NoTitle
そっかぁ・・バーゲンの時期なんだ。
もうすぐ妻の誕生日だからバーゲン品
買おうかなww
くろーん調理師 |  2006.07.02(日) 00:14 | URLコメント編集
●NoTitle
札駅も大通も人、人、人、でごった返してましたね。あちこちで、女の戦いが・・・。
満足なお買い物できて良かったですねー!!
なちゅると |  2006.07.02(日) 10:21 | URL 【コメント編集
●NoTitle
あーっ、バーゲンいいな~(≧∇≦)
引越し準備しててなかなか行けないです…。早く終わらそうっと。
シルバーのサンダルとバックがセレブっぽくてイイですね♪
スワロフスキー14,400円は私も尻込みしちゃいます・・・(^_^;)
ゆかり |  2006.07.02(日) 12:36 | URL 【コメント編集
●NoTitle
こんにちは。
こちらには初めてのコメントです。
私も今日バーゲン行ってきましたよ!
すごい人でしたね><
パルコのサンダル、私も狙ってますw
今日は混みすぎて試着も大変なのでまた今度出直します~
らく |  2006.07.02(日) 18:51 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>Renyさん
バーゲンに煽られて、いらない物を買ってしまうこともありますが、今回は十分利用価値ある買い物ができましたe-278

>くろーん調理師さん
バーゲンなら、普段は手を出せない物も買えますよぉー。ただし、女の戦いの渦に勝てるかなぁ~?

>なちゅるとさん
私は比較的空いているところで、買い物していました。足が小さいので、靴屋さんも私のサイズのところはさほど人がいませんからねぇー。

>ゆかりさん
今は、お引越しで大変な時期ですね。でも、楽しみなことだからいいですよね♪
サンダルとバックは、ゴールドです。写真に撮ると色がとんじゃいましたね。洋服はありあわせにしたので、今回はバックと靴だけでもゴージャスに。でも、バックは、5,700円!お買い得でした♪

>らくさん
初コメありがとうございます。
あのサンダルは、雑誌にも載っていて人気の商品らしいです。あのサイズしか残ってなかったみたい。普通サイズは、売り切れちゃったようです。足が小さくてラッキぃ~♪
えふいー |  2006.07.02(日) 20:21 | URLコメント編集
●あははww
PARCO行ったんですねww
もしかしたらすれ違ってたかもです(*ノ∀ノ)
かっち |  2006.07.03(月) 22:48 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
かっちさんも、パルコ行ってた?いい物買えましたか???
えふいー |  2006.07.03(月) 23:33 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
