2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
学んだこと
2006年07月10日(月)
昨日は、夕食がちょっぴりしか食べられなかった上に、夜おなかが張ってしょうがなかった。

何でだろぉ???

あ!そうだ!!「トマトソースのニョッキだ」!!!

ニョッキの材料はじゃがいも。食べ過ぎればおなかが減る訳だ~ねぇ~。

今日の格言「ニョッキはじゃがいもだ」

食べすぎには、注意しようね(^_-)-☆

今日の食事
朝:クリニミール(1/2パック)
昼:おにぎり(梅干・とりそぼろ)
  玉子焼き
  はんぺん焼き
夕:ご飯
  味噌汁(キャベツ・小松菜)
  焼き魚(ほっけ)
  トマト(トマトのうまたれ
  たたききゅうり
間:エレンタール(5/6パック)
  ヤクルト
  充実野菜
エレンタールかなりがんばったよ。っていうか、そんなちょびっとしか残さないなら、全部飲めよぉーって感じね。でも、喉が渇いて、冷たいウーロン茶で喉を潤してしまった。


ポテトチップスが食べたいあなた!ノンフライポテトチップス「焼きじゃが」



ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 21:55 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●NoTitle
私も必ずちょっとずつ残るんですよ~エレン!
だめですね。悪いクセです…。
すあま |  2006.07.10(月) 22:35 | URL 【コメント編集
●NoTitle
芋系はお腹が張りますね^^;
普段とは違う食事を摂るとあとで「あれ?」って事ありますよね~。
kenji |  2006.07.11(火) 00:22 | URLコメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.07.11(火) 06:16 |  【コメント編集
●クローンライダー
ジャガイモの食べ過ぎはきますね。お腹が張って、狭くなってるところでガスが貯まって、そこを叩くとポンポンって。
名無しの権兵衛 |  2006.07.11(火) 10:16 | URL 【コメント編集
●NoTitle
長男もエレンを経口で摂取していた時は
口直しに必ず濃茶を飲んでいましたよ。

おなかガバガバになってました。
みっちゃん |  2006.07.11(火) 10:43 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>すあまさん
やっぱり、すあまさんも残しちゃう?もう、根性なしで、ダメダメです・・・(~_~;)

>kenjiさん
芋好きなんですけどねー。すっごいおなかが張りますね。今まで気にしてなかったんだけど、ちゃんと食事制限をしていると、何に反応しているのかがようやくわかってきました。遅ッ!!

>クローンライダーさん
狭窄があるとなおのこと大変なんですねぇー。

>みっちゃん
口直ししたいですー。でも、飲むと絶対エレンが飲めないので、飲まないようにしているんですけど・・・昨日はどうしても冷たいウーロン茶を飲みたかったの!飲んだら飲めないのにねぇ~。
えふいー |  2006.07.11(火) 21:14 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
