2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
心配事
2006年07月12日(水)
言いたかないけど、暑いです。蒸します。

そんな暑い中、ちょっと運動してから帰ってきました。

週に1~2回運動をしているけど、体調はばっちり!体重減少もありません。今年は、この調子でいけるかな?と思っていたら、私の上司の調子が悪い。昨年から、とても私の体を気遣っていてくれた人なだけに、とても心配です。

今日の食事
朝:クリニミール(1/2パック)
昼:おにぎり(梅干・とりそぼろ
  玉子焼き
  チーちく
夕:ご飯
  味噌汁(キャベツ・人参・小松菜)
  刺身(ホタテ・真ダイ・マグロ・湯葉豆腐)
  大根おろし(しらす)
間:エレンタール(3/4パック)
  ヤクルト
  充実野菜
  ビスコ
夜は、あまり食欲がわかないけど、がんばって食べたよ。おやつは、別腹ぁ~。


ポテトチップスが食べたいあなた!ノンフライポテトチップス「焼きじゃが」



ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

関連記事
【編集】 21:27 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●NoTitle
こんばんは~。
そちらは暑いみたいですよね。
同じ北海道なのにこんなに違うとは(驚)

今日はとても涼しくて
寒いといっていいぐらいの気温でした。
地域によって気温の差は激しいのですね。
Momo |  2006.07.12(水) 23:49 | URLコメント編集
●NoTitle
自分の場合だったらどの辺に落着くのか何となく分からないでも無いですけど、逆に周りの人の体調不良って心配になりますよね。

おせっかいに病院行ってきなさい!とか言っちゃいたくw
浮世 |  2006.07.13(木) 00:20 | URL 【コメント編集
●あついですね。
上司の体調・・・・・心配ですね。
実はうちの上司(親子みたいな)も体調がよくないらしく、あたしも心配してたところでした。
薬飲んでましたけど。大丈夫かなぁ?
SUI |  2006.07.13(木) 09:09 | URL 【コメント編集
●NoTitle
台風が北海道に南の風を運んでいるみたいですね。
そうなると、なれていない人は体調を崩しやすくなるのかも?
クローンライダー |  2006.07.13(木) 12:35 | URL 【コメント編集
●NoTitle
暑さでヘロヘロですぅ。冷房の利いた部屋と外を行き来するだけで体がおかしくなってます。
普通の人でもこの暑さで体調崩す方多いかもしれませんねv-393
もこい |  2006.07.13(木) 12:53 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>Momoさん
そっちは、涼しいんですかぁ~?こっちは、蒸して暑いですよぉー。

>浮世さん
人の体調は、結構気になりますよね。自分の体調より分かるかも。客観的に見られるからかな?自分の不調って、「これくらい大丈夫かな?」がどんどん積み重なっていくから、どのあたりから我慢できない範囲かよくわかりませんね。「これくらいで、痛がってたら・・・」なんて思っちゃいます。

>SUIさん
今日は、元気そうにしていてよかったです。昨年は、ずいぶん気遣っていただいたので・・・。

>クローンライダーさん
暑いですよぉー。しかも、夕方から雨。ベタベタです・・・(-_-メ)

>もこいさん
冷房と暑さの繰り返しは辛いですよねー。自律神経失調症になっちゃいます。バンコクに旅行に行った時、激しい暑さと激しい冷房の繰り返しで、汗の調整がうまくいかなくなって、ぶったおれそうになったことがありますよ。
お互い、気をつけようねぇ~。
えふいー |  2006.07.13(木) 20:04 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
