2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
よりにもよって
2006年07月16日(日)
今日は、いつもの休日より早目に起きて、髪を切りに出かけましたぁ~。

昨日に引き続き、今日も暑そう。雨も降らなさそうなので、先日買ったゴールドのサテンのサンダルを履いてお出かけぇ~。サテン(布)なので、汚れが落ちないからねー。大事に履かないと。

髪を切った後、パルコに寄ってちょこっとお買い物ぉー。

そして、帰路に・・・。

地下鉄を降り、地上に上がってびつくり

外は、バケツをひっくり返したような大雨です!!

ガーン、このサンダルを履いている時に限ってそれってありですかぁ~?100均のお店で、傘を購入。

でも、どう考えても外に出たら、サンダルは、アウトだな・・・

真剣に、ほんの10歩ほどのタクシー乗り場までの道のりをサンダル脱いで、裸足で行こうかと思いましたよぉー。

でも、ちょっと食料買っている間に、小降りになりましたとさ。

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:冷や汁うどん(うどん・あじ・きゅうり・みょうが・トマト)
夕:ご飯
  味噌汁(キャベツ・人参・小松菜)
  鮭のムニエル
  トマト(トマトのうまたれ
間:ヤクルト
  充実野菜
  フレイバーのシフォンケーキ
フレイバーのシフォンケーキ、本日で完食♪
おいしゅうございました

ポテトチップスが食べたいあなた!ノンフライポテトチップス「焼きじゃが」



ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking



関連記事
【編集】 21:45 |  日記  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
●NoTitle
最近、雨降ったりやんだり中途半端な感じが続いてますねー。やだやだ。
100均傘が5本もたまってしまった…。
なちゅると |  2006.07.17(月) 10:19 | URL 【コメント編集
●NoTitle
こちらも昨日突然あめでした!傘持って行かず・・・・アウト!ぬれちゃいました。
最近ずっと雨で嫌になりますね!早く晴れてくれぇって感じです!
SUI |  2006.07.17(月) 10:25 | URLコメント編集
●NoTitle
雷とかにわか雨とか多いですよね
湿度が高いときに降ると涼しくなるんですが、出先だと困っちゃいます。
サンダルが汚れなくて良かったですね
らく |  2006.07.17(月) 13:56 | URL 【コメント編集
●NoTitle
色付きの文字最近はスコールのように突然きますよね雨。
こないだ初めてズブ濡れ体験しちゃいましたよー
スーパーで買い物してたら 停電(゜o゜)
アレって超怖いですねー子供は泣き叫ぶし
レジは大混乱。復帰は早かったですが外に出たら
まーっ暗で、チャリぶっとばしたんですが
家まで2分足らずの所でスコール&雷(>_<)
ホント1人で絶叫して走りましたよw
天災は怖いよね!!
ユカリ |  2006.07.17(月) 17:58 | URLコメント編集
●NoTitle
↑なんか冒頭に「色付の文字」って入ってしまった(~_~;)
ユカリ |  2006.07.17(月) 18:02 | URLコメント編集
●NoTitle
わはは。でも小降りになってよかったですね!

私も100円の折りたたみ傘持ってますけど、直ぐ壊れるんですよ。でもそれを直したら愛着が沸いてしまって、壊れても直しながら使ってます。
Ryuji |  2006.07.17(月) 19:06 | URLコメント編集
●コメントありがとう♪
>なちゅるとさん
100均傘5本とは、よく集めましたねぇ~。

>SUIさん
日本全国、雨が降っているようですね。被害の出ている地域もあるみたいで、早く止んで欲しいですね。

>らくさん
本当、出先での突然の雨は参りますぅー。サンダル無事でよかった。

>ユカリさん
スーパーで停電怖いですねぇー。しかも、スコールに当たって・・・風邪引かないでくださいねぇ~。

>Ryujiさん
100均傘は、もう見るからに今にも壊れそうですよね。直しながら使っている、Ryujiさん、素敵ですよぉ~♪
えふいー |  2006.07.17(月) 19:56 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
