2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
3連休の締め
2006年07月17日(月)
今日も、比較的休日としては、早めのお目覚め。と言うのも、今日は母の叔父(私の大叔父と言うことか?)の一周忌なので、母が朝からパタパタしていた。私は、行きませんが・・・。

よーし、せっかく早く起きたから、仕事するぞぉ~!!と思いながら、クリニミールをグビグビ。ネットをしながら、過ごす。と、そのうちに、眠くなってソファーでごろ寝。・・・・・・。ごろ寝している間に、母は、大叔父の一周忌を終えて、帰宅していました。

結局、仕事を始めたのは、4時頃。そのあたりから、雷が鳴り出し、バケツをひっくり返したような大雨になりました。最近、多いね。明日は、天気がいいといいな。

あ、明日は、野球見に行きます!!

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:冷やしラーメン(無かんすい麺・錦糸玉子・きゅうり・トマト・蒸し鶏)
夕:ご飯
  味噌汁(卵)
  焼き魚(ホッケ)
  湯葉豆腐
間:焼きじゃが
  ヤクルト
  充実野菜
昼は、土曜日の残りの無かんすい麺で、冷やしラーメン。来週は、やきそばにしようかなぁ~♪
焼きじゃがは、1袋食べてしまった・・・(-_-メ)
母が、ダイエット中なので、協力してもらえませんでした。


ポテトチップスが食べたいあなた!ノンフライポテトチップス「焼きじゃが」



ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 20:07 |  日記  | TB(0) | CM(9) | Top↑
コメント
●雨
えふぃーさんこんばんは。
こちらは、先ほど雨が降り出したところです。
でも、バケツをひっくり返したような
雨ではなく、ポツポツというところです。
Momo |  2006.07.17(月) 20:29 | URLコメント編集
●こんばんは♪
ほんと、嫌ってくらい毎日雨ですよね。
連休もあっという間。明日から仕事ですね。
明日は野球観戦ですか!いいですね♪
楽しんで行って来てくださいね( ^∀^)
SUI |  2006.07.17(月) 20:35 | URLコメント編集
●やあ♪
ゆっくり身体を休める事が出来て良かったスね。
その後の仕事も捗ったでしょう。
愛媛は地面が濡れた程度の雨しか降らないから洗濯指数90%ありがたい。
母者 |  2006.07.17(月) 23:52 | URLコメント編集
●NoTitle
明日野球ですかー。

私も明日、野球を観に行く予定なんですが、雨で中止になりそう…。
札幌ドームは、新しくて綺麗そうですねー。

楽しんで来て下さい。
さぶろ |  2006.07.18(火) 00:24 | URL 【コメント編集
●NoTitle
今日も朝からどしゃぶりでした~。
野球観戦楽しんできて下さいね~v-392
もこい |  2006.07.18(火) 12:42 | URL 【コメント編集
●NoTitle
お休みの日の特権!
2度寝、うたた寝、ごろ寝!
気持ち良さそうですw
oyukkie |  2006.07.18(火) 16:32 | URL 【コメント編集
●NoTitle
今頃はドームですか?
先発はダルビッシュ?
(すいません、このピッチャーしかわからない…ww)
楽しんでくだいさいね~!
すあま |  2006.07.18(火) 18:56 | URL 【コメント編集
●NoTitle
新庄見てきたかにゃ~
o(*^▽^*)oエヘヘ!
ハニー |  2006.07.18(火) 20:37 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>Momoさん
そちらは、雨ひどくないようですねぇー。こっちは、ひどい雷雨ですよ。2にゃんずもびっくり!

>SUIさん
本当に、雨は憂鬱だぁ~。傘を持たずに出勤できる天気にならないかなぁ~♪

>母者さま
洗濯指数90%とは、うらやましい。昨日、布団を干さなくてよかったですよぉー。

>さぶろさん
さぶろさんも、野球観戦ですかー?中止にならないといいですね♪

>もこいさん
今日も、ひどいスコールみたいな雨でしたね。いつまで、続くのこの天気?

>oyukkieさん
まぁ、休みの日は、ほとんどゴロゴロしてますねぇー。出かけるのは、余力のあるときです。

>すあまさん
ダルビッシュは、出ませんでしたぁ~。私も、あまり知りませんから・・・(^^ゞ

>ハニー
何はともあれ、新庄だね。セギノールとしんすけ?のホームランよりも、新庄が目立ってたよ!!
えふいー |  2006.07.18(火) 23:05 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
