2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ようやく休日
2006年07月22日(土)
今週は、たったの4日の出勤でしたが、もうヘロヘロでしたぁー・・・。いやね、火曜日は野球観戦、水曜日は食事会、金曜日は飲み会とアフターファイブがね・・・。忙し過ぎましたよ・・・。

昨日の飲み会では、
刺身湯葉・だしまき卵・マグロの生ハム・茹で落花生を食べましたぁ~♪
でも、炭水化物を摂らなかったので、家に帰ったらおなか減っていて、おやつ食べてから寝ましたよ。

今日は、もちろん、寝坊ですよぉ~。

なぜか、筋肉痛なんですけど・・・。筋肉痛になるようなことしたっけなぁ~?

ゴロゴロ寝ては、食べてネットの繰り返しぃ・・・。

今日の昼は、やきそばですぅ~。

yakisoba.jpg


やきそばソースがなかったので、ありとあらゆるソース(ウスターソース・オタフクソース・オイスターソース・ケチャップ・しょうゆ)を入れてみました。おいしかったですよぉ~>^_^<

ただ、買ってきた無かんすい麺は生めんなので、茹でてから炒めたので、ちょっとベタベタしますねぇー。蒸した無かんすい麺あればいいのになぁ~。

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
  低脂肪ヨーグルト
昼:やきそば(無かんすい麺・ノンオイルツナ缶・人参・キャベツ)
  卵スープ(卵・無添加コンソメ)
夕:ご飯
  味噌汁(キャベツ・人参・大根・小松菜)
  ぶり大根
間:ヤクルト
  充実野菜
  マリービスケット
お疲れのせいか、朝はちょっとりーげー。ようやく、おさまりました。


ポテトチップスが食べたいあなた!ノンフライポテトチップス「焼きじゃが」



ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

関連記事
【編集】 23:20 |  日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
●NoTitle
無かんすいの焼きそばなんてあるんですね~。
どこで買えますか?

筋肉痛は野球観戦が原因では?
普段しないことすると2,3日後に疲れが出ませんか?

みっちゃん |  2006.07.23(日) 08:46 | URL 【コメント編集
●NoTitle
 ̄O ̄)ノオハ

えふいーちゃんはお味噌汁が必需品?みたいなので(笑)

http://www.misosoup145.com/

ここで食べられるお味噌汁を捜してみるってのは
どうでしょ
≧(´▽`)≦アハハハ
手間暇とらせちゃうもんね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ハニー |  2006.07.23(日) 09:25 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>みっちゃん
無かんすいのやきそばじゃないんですよー。無かんすい麺を買ってきて、茹でてやきそばにしたんですよぉー。なので、無かんすいの蒸し麺があるといいなぁ~と思って・・・。

筋肉痛は、謎ですねぇー。野球観戦ではないことを祈りますけど・・・。

>ハニー
クローンなおなかには、ご飯がいいというので、できるだけご飯を食べるようにしていますよぉー。そうなると、お味噌汁は必需でしょ。お味噌は発酵食品なので、腸内細菌を善玉菌優勢にしてくれるしね。
いろんなお味噌汁あるねー。今度、どれか試してみようかな。
えふいー |  2006.07.23(日) 15:33 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
