2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
充実した1日
2006年07月23日(日)
今日は、休日には珍しく、早起き(9時ですけど・・・)。

いつものように、クリニミールを一気飲み!あ!!コーヒーのフレーバーがなくなった(/_;)
明日から、病院に行くまで、イチゴ味だぁ~・・・。嫌いじゃないけど、飽きる。明日は、とっておきのミルメイト(牛乳に入れてコーヒー牛乳にする粉)を入れてみよう。確か、1つあまってたな。

その後、お昼用のお料理。「鶏肉の冷製」「トマトソースのニョッキ」。鶏肉を茹でて、冷蔵庫で冷やし、トマトソースを作って・・・。早起きをすると、いろんなことができるねぇ~。

その後、お化粧品を買いにお出かけ~。えー?また買いに行くの?って言われますけど・・・(^^ゞ
基礎化粧品って、すぐなくなっちゃうんですよねー。お肌曲がっちゃってますから、せっせとお手入れです(-_-メ)
ついでに、Tシャツとポロシャツを購入。今、安くなってるからねー。秋物もいいのあったなぁ~。我慢我慢。

それから、お昼寝もしたし、仕事もしたし、1日がいつもより長かったです。あたしって、偉い!!

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
  低脂肪ヨーグルト
昼:トマトソースのニョッキ(ニョッキ・ホールトマト缶・にんにく・玉ねぎ・ブロッコリー・無添加コンソメ)
  鶏肉の冷製(鶏胸肉・長ねぎ・しょうが・無添加コンソメ・しょうゆ・レタス・きゅうり・パプリカ)
夕:ご飯
  味噌汁(キャベツ・人参・大根・小松菜)
  ホッケのムニエル
  長芋
間:ヤクルト
  充実野菜
  マリービスケット(イチゴジャム)
んー、充実した食生活だぁ~。量を食べ過ぎなかったので、おなかの張りもありません。


ポテトチップスが食べたいあなた!ノンフライポテトチップス「焼きじゃが」



ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 21:25 |  日記  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
●ほんとだ、充実してる!
こんばんは~。
目の手術をして、大変なことになっている
Momoです。。。

↓の鶏肉のサラダ?ヘルシーで
おいしそう~(^-^)

基礎化粧品のお買い物ですか?
私は手術後しばらく顔が洗えないので
角質のふき取り用化粧水で
落としてます。
シャワーはOKなのですが、
顔は怖くて洗えません(><)
Momo |  2006.07.23(日) 23:08 | URLコメント編集
●NoTitle
確かに量を食べすぎるとお腹張るんだよね~。
わかってるんだけど、ついつい
夜のほうが重い食事になっちゃって…。

基礎化粧品…私はいつも2本買って
一本使っちゃ一本買い足し…
かならず家に未開封のストックがある状態にしてます。
もう曲がり角を通り過ぎて迷路になっちゃってるから
常にストックが無いと凄い恐怖なんです~(涙
ホロホロ |  2006.07.24(月) 02:39 | URL 【コメント編集
●お肌の袋小路な母者
クリニミールって やっぱり甘いのですか?

>>お昼寝もしたし、仕事もしたし、1日がいつもより長かったです。あたしって、偉い!!

うん、エラい!
母者 |  2006.07.24(月) 08:01 | URLコメント編集
●NoTitle
早起きすると1日が長くっていいですよねー。それ分かってて休日は遅起きしちゃうんですが…(苦笑)
現在、早寝遅起きから早寝早起きを目指し中です!つまり寝すぎなんですが…(苦笑)
なちゅると |  2006.07.24(月) 18:08 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>Momoさん
目大丈夫ですかぁ~???オロオロ・・・。

>ホロホロさん
やっぱり、量を食べるとおなか張りますかぁー。母がいっぱい食べさせたがるんですよねー。調子よさそうだと・・・(-_-メ)
化粧品のストックいいですねぇー。でも、今はストックする余裕もないや(^^ゞ

>母者さま
クリニミールは、ミルクみたいな感じですねぇー。あんまり好きじゃありませんv-292

>なちゅるとさん
いやー、休みの日は、半日くらいずれてますよ・・・いつも・・・そして、結局月曜日の朝が辛いんだなこれが・・・(-_-メ)
えふいー |  2006.07.24(月) 21:06 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
